人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏と海と9人の仲間たち
そういえば昨日、「って今日も意味分からんブログ・・・よしっ!明日頑張る!」って書いたよなぁ。うしっ、ってわけで今日は書きまくりましょう!!
んじゃあ昨日の先輩の誕生会の続きから、、、

、、、で家に帰ってきたんですわ。実はそん時にですねぇ、まゆみ姉さん(ダンスのチームメイト)から強引に(腕っ節はいいっすw)次の日に海行く約束をさせられてきても~たわけなんすよw(ってのはウソで実際行きたかったんやけどね)
けどね、俺はその日のうちにダンスの曲をパソコンでいじっとかなきゃいかんくてな、帰ってから必死で作ったわけなんすよぉ~。必死って「必ず死ぬ」って書くんすよ。でも俺は死ななかったっス!皆の応援に支えられてます!!
まぁそんなこんなでチョコッとだけ寝て、集合場所のエルトリートへ。これがまた遅刻でしてね。わしゃぁ悪いなと思いながらも「曲やっててあんま寝てないんすよぉ」って言い訳をぶらさげて行ったんですわ。するとですよ、この前フリでも分かるとおり、じぇんじぇん人おらんやん!みたいな。半分もおらんやん!!みたいな。逆に「お前ら遅いんじゃ!!!われぇ~~!」の立場ですた。
で、男5人女4人の乱交ドライブいやいや健全なるドライブが始まったんです!
・・・はいっ!着きました。行きにしては結構ダルダルな移動をはさみ、ついに大竹です!海岸です!!

~そろそろ書くのに疲れてきたので、簡略に~
まず海入った。むっちゃ冷たかった。泳いだ。騒いだ。疲れた。
逆ナンされた。
もう一度
逆ナンされた!(リュウジ風)
お~い!!!ついに私も逆ナンされる時代へ突入です、長嶋先生。これで今年の日本代表は優勝です。かと思いきやボール球(顔が)。ここは我慢のひと時。
女「一緒にバナナボート乗りません?」
俺「ごめんね、連れいるからさぁ」
カッコいいっす、俺!ことわっちゃいました。ってかそれより何より、俺のバナナボート乗りませんか?って言ってやりました!頭の中でですけどね。
こんなに楽しく過ごしてたのに、お天道様にはそっぽを向かれました。マジホンマにこっさ雨降ってきたんよ**こっさ=地元では「めっちゃ」の意味**台風かと思ったよwほのせいで昼間っから帰宅ですよ。帰り道デニーズですよ。けど俺には十分楽しめました!みんなで行くのってやっぱええなぁ。
ほんで家着いてすぐバイトでしたわぁ。帰ってきてこれ書いてたらこんな時間で、明日から研究室の旅行ですし、今日やらないかんことあるし。
今日はもういい!以上!ほんままとまりのない文章、、、
by fumiyuki_ikuyimuf | 2004-07-26 23:27 | A.SO.BI