人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フレグランス~香水~
いや~、今日はサークル帰って来てからずっとパソコンで香水のサイトを見てたよ。いろいろあるねぇ~。前は香水が嫌いだったんやけど、最近になって色気づいちゃってね。
にしても、いっぱいあることあること。けどパソコンでこんだけ見てても問題は匂いを嗅げないこと。意味ないやん、、、
まぁそんな中でも[Fregrance seven]ってサイトでは「甘い」「スパイシー」「セクシー」とかを5段階表示してて結構見やすかった。んでそのサイトを見てて「うわっ欲しい」って思わされたのがこちら!
フレグランス~香水~_a0034951_14131.gif

[BANANA REPUBLIC CLASSIC]バナナリパブリックのクラシック。
石鹸のような清潔感溢れる香りがベースで、とてもさっぱりとした柑橘系レモン・グレープフルーツのフレッシュシトラスの香り。らしいです。
しかも日本未発売とか言う言葉にめっちゃ落とされてます。こういうのって弱いよねw
って結局は匂いは分からんのやんっ!想像だけ膨らんでるんちゃうん!!
あぁ、パソコンでも匂いが分かる(嗅げる)。そんな時代は来そうですかねぇ。
by fumiyuki_ikuyimuf | 2004-07-14 01:32 | OSYAREsan!???