人気ブログランキング | 話題のタグを見る
社会人1年目
ご無沙汰っ!丹☆社営業の高橋です。

さぁさぁやってまいりました、高橋名人の冒険島!
あの名人、スケボー乗ったら前にしか進めないなんて・・・
とか言いつつ4月から前にしか進めていない俺ッス!23っす。

ナンダカンダ藤井隆と乙葉は結婚してまうけど、
なんだかんだ卒業からたった1ヶ月半しか経ってないんね。
濃いねぇー社会人。予想以上に。
こんなに1日が短いもんやと感じとるのに・・・

そんな1日の大雑把な流れは↓↓↓

6:00 起床→風呂+準備
7:00 出宅→電車
7:30 着社→上司机雑巾がけ
8:00 新聞+朝食、当日の予定チェック+雑務
9:00 始業時間→ラジオ体操
~   打ち合わせ、現場調査、雑務
17:45 終業時間(但しうちの課では誰も帰らない)
~   本日の研修日報記入、雑務

 
だいたいこんなかな。
これで早くて21時上がりです。
ほれでも部長くらいしか帰ってないけどねw
こんな毎日が続いてます。
あと38年もこれが続くって考えたら。。。

・・・どっかで詰まるんだろなぁ。

まぁほん時は愚痴でも聞いてやってくれぃ!
現状報告はこんなんでよろしいか???ちん多さん。
Gコンも何も遊べてないんが現状です。
他に聞きたいことあったら何でも聞いてください。
気が向いたら返事します。
ちなみに昨日計ったら、ウエスト75cmもありました。
体重も確実に増えてます。
もうおっさん体型へのレールに乗ったっぽいです。

ってまたよう分からん文やけど、もう寝たいけんええだろ。
適当さ加減は勘弁してなー。

ほな、早くみんなでゴルフコースをまわれるんを夢見て、
おやすみぃ~。
by fumiyuki_ikuyimuf | 2005-05-17 01:14 | syakai-JIN