人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年のスキー&スノボー野郎に奉ぐ
さぁ、みんな!今年もレッツ雪山か??
この広瀬香美ファンめがっ!!ほんなにpromiseが好きか!?
俺は好きぢゃ~!

get down!
揺れる 廻る 振れる 切なぁ~い気持ち~♪
二人で一緒に眠る Winter land(ちょっとコブシ気味に「うぃんてー れぇ~~~っんどぅ!♪!」)

ああ、揺れては廻っては振れて、、、って心動きすぎぢゃろ!けどほれが青春ですか?今流行の韓国系純愛!ぺ様チャン様ウォン様イ様、四人合わせて韓国四天王だっ!!どうだ!参ったか!!??

そうそう最近ずっとバイト中に有線でかかってた曲で気に入ったのがありました。
基本的にループなんで嫌でも聞かされるんやけど(最初は嫌いだった)、

サスケ「青いベンチ」

ってヤツです。こいつの歌詞がなんとまぁ~~。。

「この声が 枯れるくらいにぃ 君に好きと 言えばよかったぁ~♪」

恥ずかしいっ!やめてヤメテぇ~って思いよったんやけど、いつの間にか口ずさんでしまってる。「この声がぁ~~♪」

あぁ、青春。

ていうかぁ~~、みたいなぁ~~、ペロンちょぉ~。
でした。


では今日言いたかったことをそろそろ言います。
デケデケデケデケデケ、、、電っ!!

まるで現RealJAM部長(ガチョウ)のt-吉soketsみたいな文章。
ちょっとこれも恥ずかしい感。


にしても俺の文章はやっぱりへたくそやわぁ。どこに走って書いとるんか分からんし。
ほなって今日はこの手袋のこと書こうと思って書き始めたのに、まったくうまく繋がっちょらんし!うまくなりたいねぇ~。けどまぁ意味のない文章書くんも好きやけどねw

とりあえず笑顔の素敵なMちゃん、カキコのタイミング悪いよwいま久しぶりの更新やったのにぃ。一足早かった!どうせやからここにもコメントしなさい!!
にしてもあんたのブログからは文章好きそうやなっってのがものすごく伝わってくるよなぁ。
俺の文章からは何が伝わっとんのかねぇ~???
by fumiyuki_ikuyimuf | 2004-11-19 09:38 | Okaimono.