人気ブログランキング | 話題のタグを見る
必要最小限
みなさん、現在の携帯電話ってすごいですよね。
カメラが付いてて、ゲームができて、買い物もできるし、ほんま生活に密着してるって感じで。
けどよう考えてみ。


使うかいっ??


まぁ人にもよるんだろけど、俺は電話とメールがあれば全然いいんですよね。
どれだけツーカーの言うてることに賛同してたことか。
しかも無駄にでかすぎ!!
なんか一つのゲーム機だろっ!って言いたくなるほど。

けどな、なんかツーカーにするんは気が引けてたんよ。
なんか嫌な気がせん?むっちゃマイナー路線やん。
と思いよったら、ここにきてDOCOMOからすごいのを見つけたわけなんすよ!

必要最小限_a0034951_0582077.jpg


すごぉ~ない!!??この携帯!
ほなって手のひらサイズにもほどがあるっしょ!!
手のひらに隠れるよ、これ。
んでもって機能のシンプルなこと。


電話、iモードのみ(メール)!!


こんなの大好きです!
批判されてもええわいっ!!
ワシはこれが欲しかったんぢゃ!!!

ん~、これで合コンにでも行ったら絶対しゃべりのネタに使っちゃうなぁ。
ってか先に相手見つけろって話かw

ほなほなついでに、「この携帯になら釣られちゃう」って女の子募集しときますw
あて先は・・・、どちら??
んじゃ~、あちらの方にでもしといてみてくださいm(_ _)m
by fumiyuki_ikuyimuf | 2004-10-17 01:09 | News!!!