e-sys組へ
卒業旅行ブログを更新しました。
みんなからアンケートをとって、だいたいの予定を決めますので、絶対に見てください!返信締め切りは今週中(2/13)です!!返信なかったら部屋まで怒鳴り込んでいってやっからなぁ~~!!!

きっちりカラダ洗って待っててねw
[PR]
# by fumiyuki_ikuyimuf | 2005-02-08 18:00 | News!!!
リンクUP!
またしても変態のブログを見つけてしまった。。。
元はe-基礎、現在はe-sysのM(男)。性格もM。
いやSかMかなんて彼には選べないはず!
だってどっちもアリだもん。

そんな彼の心温まる爆笑BLOG、解禁です⇒BE OF GOOD CHEER
[PR]
# by fumiyuki_ikuyimuf | 2005-02-06 18:13 | News!!!
反省
もっと大きく!速く!美しく!
6ー4がダメだ。4が。さらに遠くを目指そう!

負けないっ!!
[PR]
# by fumiyuki_ikuyimuf | 2005-02-06 15:29 | dance!
5日練チャン
で映画を見た。まぁ、確実にt-noriくんの影響やねぇ~。
んじゃぁマネして一言ずつでも感想を書いてみるとします。

「レナードの朝」:精神病院に新しく赴任したセイヤー医師が、30年間も半昏睡状態でいたレナードの眠りを新薬で目覚めさせる。が、しかし・・・(実話)
⇒感動した!けど、実話ぢゃなかったらこの感動はなかったかな!?実際病人とあまり接したことのない自分が、もしこの病院を訪れたらどんなことを感じ、考えるんだろう。って思わされる作品。

「8 MILE」:HipHop界の有名ラッパーEminemが成功するまでの半自伝作品。デトロイトで日常的に起こるさまざまな出来事を、リアルに、そして切なく展開していく。
⇒HipHop好きにはたまらない一作!面白い!!スラムダンク効果!!!あとは自分自身が英語を理解できれば、なお面白かったに違いない。(Eminemがラップで韻をふむスゴさがいまいち伝わらなかったから)

「ロストイントランスレーション」:東京を舞台に、夫の出張でつれてこられた妻と、CM撮影で家族から逃れてきた俳優とがじょじょに心通わせていく。
⇒これはナシ。日本独特の「間」だったり、舞台が東京だったり、監督がただの日本好き!?と思わせる映画。外国からみた日本人ってこうなんやぁ~、って凹むから嫌だったなぁ。

「レインマン」:自閉症の兄と自由奔放な弟が、親父の死をきっかけに打ち解けていく。
⇒ん~、内容はそんなに面白いとは思わんかったなぁ~。結構ありきたりな感じ!?ただ、主演のダスティンホフマンの演技がやばかった!すごいリアルでそこだけは感情移入して見てしまった。

「メメント」:妻を殺されたショックから、記憶が10分しか保てなったレナード(男)。その彼がメモやタトゥーに記憶を記録し、犯人を見つけだす。
⇒見るのは4回目くらい。ストーリーだけを言うとむっちゃ平凡やけど、物語を10分ごとに結末からさかのぼらせていくという構成。これがまたおもしろい!結末から見せてるくせに、物語の最初(映画では最後)の部分でさらにだぁ~いどぉ~んでぇ~ん返し!こういう映画はかなり大好きです!ぜひぜひ見てみて。 (逆にt-noriくんに見て欲しい一作だ!)

って書いてみたら長っ!しかも作品説明って書くのむずかしいんやね・・・
見た映画とかあったら感想でもプリーッズ!!
[PR]
# by fumiyuki_ikuyimuf | 2005-02-05 02:28 | A.SO.BI
そういえば
俺が4月からお世話になる会社が、今日から2006年度新卒採用を開始しました
前にも書いたけど、「広告と建築の狭間で揺れ動く、ウブな気持ちを味わいたい方はぜひっ!」というディスプレイ業界。
チョコッとでも興味がわいたらコチラ
[PR]
# by fumiyuki_ikuyimuf | 2005-02-04 02:34 | News!!!
トップ画像
を変えてみた。
「ジャンヌダルク!」


ってかこれくらいのスキンなら分かりやすく変えられるのになぁ~。
自分でもっともっと勉強するしかないっすねw
[PR]
# by fumiyuki_ikuyimuf | 2005-02-03 01:45 | NAMAKE.com
おぉっ!
いつの間にかブログ停止してた隣々人のkちゃん(男)が
さらにいつの間にかブログを作ってたらしい。
しかもexcite⇒livedoor(いつも乗り換え上手、いろいろねw)

「リンクはなしで」
といいつつも、彼のブログには俺リンクが張られてる始末。
おいっ!いつもどおりやるな、kめっ!

「んじゃぁ、遠慮なく俺も張っっときまぁ~~っすwww」

ってわけで、これからも唯我独尊男Mr.K、よろしくぅ!

-.-←コチラから
[PR]
# by fumiyuki_ikuyimuf | 2005-02-01 16:03 | News!!!
今日は
卒業論文完成

!!
[PR]
# by fumiyuki_ikuyimuf | 2005-01-31 16:50 | student,,,
場の空気を読めない男
今日はケンタソさんとデートをしてしまいました。。。

続きは・・・
[PR]
# by fumiyuki_ikuyimuf | 2005-01-30 22:01 | Okaimono.
bubble@水戸
本日は久しぶりに水戸のクラブに行ってきた。
N+K+K+俺の男4人水入らず。
けんたもがどうしてもきれいなパンツをはきたいってせがむから、
しょうがなく皆でドンキホテ経由でいざ出陣!

結局けんたものC'Kパンツにはじまり、Nタカはブルーベリーマシュマロ。ケミは変なチョコ。俺は豆乳ドゥリィンク!結構楽しんでさぁ行こうと思いきや、某エロエロDancer-Mみからのメール。。。
『時間間違えてた!あと20分で1部始まっちゃうよ!』

でたぁ~!!!これはこれは、ここドンキから20分で水戸にいけるかいや!
ちょびれぇ~~!!

ってわけで間に合わないの覚悟でのんびり行きましたよ。bubble。実は初めてココには来たんよね。結構広くて、かなりの人がいてビックリしたわぁ~。
何気に1部に出る後輩のチームには間に合ったんよねwよかったぁ。
2部ではオナイの猛者どもの活躍!いいねぇ~。かなり盛り上がった!K多のノー帽子がんっごい気になったけんむっちゃツッコんでやりましたよ、はい。
ゲストもすげぇかった!なんだあの傾き具合は!!なんだあのスローモーションは!!!

お腹いっぱいですww

とにもかくにも、楽しめた!
それにしても、久々に動くのは気をつけたほうがいいみたいね。
本気とちゅうでグロッキーしてしもうたからな、、、
今度からはペース考えて楽しみますw
みんなお疲れぇ~っした!
[PR]
# by fumiyuki_ikuyimuf | 2005-01-29 16:53 | dance!