徳島だ!
というわけで、実家に帰ったとさ。
[PR]
# by fumiyuki_ikuyimuf | 2005-03-11 19:21 | Jimotty
就職祝い
昨日サイパムから帰ってきたさぁ~。
メシは「和食さと(人生2回目)」で食って、ほの後は「快活クラブ(人生初)」だったのだなぁ。マッサージ2セットでもうメロメロ。けど頑張ってMONSTERを読んでやった。12時半も過ぎたし帰ろうやってなったときに、やっぱり彼は爆睡してました。
寝るのスキやね、タモさん。けど有料で寝んでもええやんw

そんな昨日から一夜明けて、起こされたのは佐川急便。
「ちわ~、俺っす!サガワっす。開けてくださいよぉ~。」
などとは言われず、眠い目をこすりながらあけてみると、
「荷物でかいっすよw」
と半笑。
サインしてから搬入してきやがったのは・・・


・・・

・・・でかっ!!!


実はサイパム行く前に買っちゃってたんですよね。パソコンモニター。
DELL w2600
なんと26型のパソコンディスプレイでTVも見れちゃいます。
いいっしょ?
ほら箱もでかいことデカイことw
自分の就職祝いにいいかなぁとか考えたりしながら、いっぱい買ってまいそうやわぁ。


んで、ほのあとで不在届けが入ってた郵便局に行ったんですわ。
配達元は俺の兄貴の奥さんの実家。
なんとこれこそマジで就職祝いをくれちゃった。
開けてみると、、、!

burberry black label

のネクタイ。んげぇビビッタ。
けどありがとです!

みんなもいつでも就職祝い贈ってくれていいけんねぇ。
お待ちしてますよぉ!
[PR]
# by fumiyuki_ikuyimuf | 2005-03-07 16:52 | News!!!
2~6→JAMサイパム
a0034951_1711353.jpg

[PR]
# by fumiyuki_ikuyimuf | 2005-03-02 16:37 | A.SO.BI
3月の予定
27バリ帰り。2からサイパン行き。間2日。
7に帰ってきたら、次は徳島や。
16にはゴルゴ仙台なんかな!?
さらに17追いコンか。
そしたら23引越しもあるし、もう卒業式やわぁ。
先輩の結婚式行って。。。

・・・終わったらもう川口住まいやなぁ~。

絶対オレ泣くでw
[PR]
# by fumiyuki_ikuyimuf | 2005-03-01 14:03 | A.SO.BI
23~27→e-sysバリ島
a0034951_17115944.jpg

[PR]
# by fumiyuki_ikuyimuf | 2005-02-23 16:36 | A.SO.BI
18~21→4連荘

何がレンチャンかって???

今度書きますw
[PR]
# by fumiyuki_ikuyimuf | 2005-02-19 14:57 | NAMAKE.com
卒業論文発表
a.m7:30起床。
いったん風呂に入り、気持ちもさっぱりスーツに着替える。

うしっ!行くか。

さっそうと車を飛ばし、いざ研究室。
かじおと残り2人はすでに在室。
ちょこちょこっと頭で発表練習をし、9時10分前には教室へ。
うちらのデータの入ったパソをつないだら、後は待つのみ!

a.m9:03
k藤先生が遅れたから出だしも遅れぎみ。オレも緊張ぎみ。
1人。
2人。
3人(かじお)。
ついにオレの番。

一人前のカジオの発表はまったく記憶にない。
適度な緊張はしてたけど、さすがに一人前になると必死で復習してたw

それでも発表は余裕シャクシャク!
ほれが癪にでも触ったのか、ある先生の質問タぁ~イム。

オレ答える。
先生ブスッとした顔。
オレ余裕の笑み。
先生プツッと切れかけ。
ってか半ギレ。

「君の回答は不真面目だよ」

ど~ん!
・・・気まずい雰囲気(オレは別に気にしてなかったけど)

チンチンチーン。
ここで終了の合図。

終わったぁ~。
危うくマジギレされるとこだったなぁw
ま、楽しく発表できらから◎

けどこれからは人を怒らさない発表の仕方をしましょう、オレ。
よって○


夜は研究室食事会。by筑波ハム
んまかったっす!ハム&ソーセージ盛りはもうモリモリでした!!

の後は先生どけて学生のみ飲みbyくぼや
なんか最近酒弱くなったんかな!?ビールがまったく飲めんかったなぁ。
けど楽しくおもろく飲ませてもらいました。

さらにさらにその後は歩いて一の矢e-sys飲み。
最初っから酔ってたせいもあってか、すぐつぶれてしもぅたぁわぁ~。
なんか知らんが、室内でもむっちゃ寒かったとです。
あれは1年の松美池飲みを思い出しました。(サカイのwindomで連れて帰られた日です)つまり、なんかしらんが瀬戸際でしたw

さらっと帰ってしまって申し訳なかった!
けど楽しかった!!
これからはつくばエキスプレスで帰ってくるぞぉ。
次回二八会、よろしく!!!
[PR]
# by fumiyuki_ikuyimuf | 2005-02-18 14:36 | student,,,
卒論発表前日
って何か落ち着かんねぇ~。
昨日は『自身に動揺しない俺』とか言うてたのに、
今日の発表練習で、先生から痛い一撃を食らった。

えっ!!・・・

質問されて、まったく答えられんかった。。。
おい、あれは神の一手だよ。
明日聞かれたらどうしよ。

危うく「分かりません」って言いそうになったけど、
それ言うとうちの人は怒りそうな気がしたけん
何も言えかったなぁ。


話変わるけどな、昨日用もなくプラっとデジックスワンダーに行ったんよね。
TVの見れるパソコンが欲しいなぁって思ってたけん適当に店員呼んで話聞いてたんやけど、、、やってしまいました。
佐賀ですね。性。
sharpのit-tvってのがあるんやけど、26型ワイドで値引いてて19万円。
何だかんだしゃべった後に
「どれくらいまでまけれるん???」
って聞いたら、いきなり15万円にまでなりやがった!
うほっ!
俺としたことが値引き具合にビビって買いたくなってもたわ!
あぶないアブナイ。
いや~、最近の電気屋は無理するねぇ~。こんなんの見積もりを俺に手渡した時点でアウトですよw
絶対欲しいやつを値引くために使うし!この見積もり書。
卒論発表終わったら電気屋めぐりだな。

で家かえってきてから、某価格.c○mを調べたさぁ。
ワングーのほうがちょこっと安かったしww
こりゃ幸先いいね。

これからも天性の才能を生かせるようがんばります!!!www
[PR]
# by fumiyuki_ikuyimuf | 2005-02-17 17:05 | student,,,
自身に動揺しない俺
朝寝てたらものすごい揺れを感じた。
今週の卒論発表に対する大きな動揺か、、、
と思いきや、大きな地震。

おう、負う、おいjkふぉzjヴぉv:あ~!~!~!!

的な驚き方で目を覚まし、気づけばアパート(1階)の外へ出てたw
震度5弱。
最近多いね、地震。特に茨城。
地震雷家事親父。
家事はめんどいよね。けどうちのオヤジは怖くありません。

そろそろ非難用に水と缶詰を用意しよぉっと。
[PR]
# by fumiyuki_ikuyimuf | 2005-02-16 11:29 | News!!!
おいおい
風邪ひいた。
声でない。
卒論。
パワポ。

ま、どうにかなるっしょ。
それよりなにより、明日のバトルどうしよ。。。
[PR]
# by fumiyuki_ikuyimuf | 2005-02-11 17:22 | NAMAKE.com