パチキレ! ②
えー、お久しぶりです。また今日もアプ○シオ川口店からお送りしてます。

とつぜんですけど、先日の金曜日、同期と楽しく飲んでたときのことです。
16日にネットをつなぐ工事の約束していた某ネット会社(ヤ○ーB○さん)から電話があって、
「その日が都合悪くて半月延期になりました」
とのこと。飲んでた勢いも付け加えて、

かっちーん!!!

久しぶりにボロクソきれてやりました。
たまに敬語をおりまぜながらの俺流パチキレ。
2日かけて4回はかけ直させましたよw

で、なんとか調整してもらい一週間の延期に。と、もともとキャンペーンでついてた二ヶ月無料を四ヶ月に。
まぁ、こんなもんにしかならんかったけど。ありでしょう。

人間、たまにはウップンはらすことも大事ですよねぇ~?


*************
ちなみに、題名の②がわかる人は俺マニア。
[PR]
# by fumiyuki_ikuyimuf | 2005-04-18 22:31 | syakai-JIN
アプレ○オ川口店
っていうマンキツに現在いるらしいです。

とりあえずネットをしようと駅東側を探索にきました。
何でもありそうでない商店街。そんな感じです。
この辺りはチャリがないと何もできなさそうな気がしてる、今日この頃ですなぁ。

と久しぶりにブログを更新しよるわけなんですけれども、実際マンキツに入ってメールチェックしたらやることなくなりました。あと50分近く残ったけん、もったいないのでMONSTERの続きでも読むことにします。

そうそう、昨日同期で飲み会をしたんやけど、結構俺の髪は長いことに決まりました。
ほなけん、明日にでもいったんコッタに髪切りに帰ろうかな!?とか弱気発言。

弱気なオラに、ちょっとでもいいから収納を分けてくれっ!!
悟空は大好きです。

あ、ちなみに、昨日の飲みで「ナウシカ」ネタをちょこっと喋ったらウケておりました。
次回は虫笛を実践してみたいと思います。

乞うご期待!

何気に長くなったなw
ほな、モンスタってみます。
[PR]
# by fumiyuki_ikuyimuf | 2005-03-29 22:23 | syakai-JIN
埼玉川口
に今日引越します。
まぁ、25の卒業式には帰ってきますけどね。

このアパートも4年目。早いものです。
いろんな人に家具や服を売り(譲り)、徐々に4年前の姿に戻ろうとしています。
いろんな思い出のつまったこの部屋とも別れ、また新しい想い出作りに出発したいと思います。

工シス+JAM、その他もろもろ、たくさんの人に感謝感激!


「ほんま4年間、みんなありがとう!最高の友達(先輩+後輩)でした。」


んで、これからもよろしくね。

ほな、そろそろ最後の片付けにかかります。
今からネットが繋がらなくなるんで、このブログもいったん休憩。
用がある人は直接電話ください。

メールより電話がスキです。でも、ゾウさんのほうがもっ・・・
[PR]
# by fumiyuki_ikuyimuf | 2005-03-23 05:37 | News!!!
出品!
誰か、「すだれ」「丸和風机(多数傷あり)」「掃除機」「大工道具(のこぎりトンカチなど)」「照明(和風、電球3つ)」「2つ口のコンロ」「食器棚」「棚」「フライパンなべ等」もらってくれぇ~。
あと「17インチ液晶のパソモニターのみ」も残ってます。ちょっと接続に知識と変換機がいるけど、できれば1万円で買いません?(交渉あり)
さらに「全自動洗濯機」も余っとります。4年間外に置いてたけど、言うほどは汚くないっす。

4649


***********************
あ、残りが「すだれ」「丸和風机(多数傷あり)折りたたみ可」「掃除機」「大工道具(のこぎりトンカチなど)」「棚」「フライパンなべ等」「17インチ液晶のパソモニターのみ」になりました。
それとさらに出品で、「CD+MD+TAPEの分離型コンポ、弱mixer機能付(!?)(7年前当時値切って10万円)」を1万円で買う人も一応募集してます。これはまだ確実に売るわけぢゃないんやけど、どうしても欲しいって意気込みの人がいたら譲ります。
あと、コッチも確実ぢゃないんやけど、箱型30*35*75も欲しいって人は言うてみてくださいな。

そうそう、N井くんに朗報が。
昔ゴミ捨て場で拾った、「裏面がマージャンできるコタツ机の天板のみ」を俺んちの押入れで発見!いらん???
[PR]
# by fumiyuki_ikuyimuf | 2005-03-21 13:02
追いコン
だ!
[PR]
# by fumiyuki_ikuyimuf | 2005-03-17 13:02 | dance!
宮城だ!
というわけで、ゴルゴ戦隊(黒+白+赤+青+黄)そろって仙台行ってきたとさ。

昼メシ→牛タンカツカレー@百舌
松島→ウミネコと対決
コロナワールド→ボーリング&スパ
晩メシ→牛タン定食@喜助

丸一日、宮城を堪能しきったとさ。
ボーリングに目覚めた自分に気づいたとさ。
おしまい。
[PR]
# by fumiyuki_ikuyimuf | 2005-03-16 19:25 | A.SO.BI
茨城だ!
というわけなのかつくばに帰ってきたださ。
[PR]
# by fumiyuki_ikuyimuf | 2005-03-15 19:24 | A.SO.BI
香川だ!
というわけで愛媛の帰りに次男のとこに遊び行ったとさ。
[PR]
# by fumiyuki_ikuyimuf | 2005-03-14 19:22 | Jimotty
愛媛だ!
というわけで長男の家に遊び行きましたとさ。
[PR]
# by fumiyuki_ikuyimuf | 2005-03-13 19:21 | Jimotty
那賀川だ!
↑これは徳島の俺の実家の阿南市の隣の町だわさ!

今日は親父+叔父+兄貴(次男)+俺でゴルフをしただ。
18ホールまわっての成績は、

145

まだまだ営業には使えなさそうです。。。
来年からは趣味をゴルフにでもしようかと悩む
今日この頃・・・


*****************
そうそう、今「オジ」って変換したら、
1、叔父
2、伯父
3、小父
って3種類あるん知ってた?

1は父母の弟。2は父母の兄。
でなんと、3は「よその大人の男性」やって。

???

つまり、「近所の小父さん」って使うらしい。

・・・

そんだけ。
[PR]
# by fumiyuki_ikuyimuf | 2005-03-12 19:30 | Jimotty