今日はゼミ発表です。
久しぶりに徹夜してます。学校の研究室です。パソコンに向かってます。ここ何時間かプログラムと見つめあってました。そんなことよりもっと自分を見つめなおせよ!とまぶしく昇る朝日に言いたい。
来週末はTOIECやのに何もしてないし、来年からは社会人やのに英語もしゃべれん。。。けど日本語はしゃべれる。思いっきり。誰彼かまわず。長所であり短所でありw
ほうやなぁ、みんないいとこ悪いとこあるけど、生まれ変わるならどうします?もう一回自分になりたいですか?俺はなりたいです!嫌なとこもあるけど(目が細い、優柔不断、脇毛多いw)自分は自分。親やら兄弟やら友達やら、もっかい皆と会いたいね。親には頭上がらん!
いろいろ悩むことあっても、こう思える俺って楽観的!?ってか幸せやねw
皆さんは「もし生まれ変わるなら」って問いにどう答えます??
a0034951_8759.jpg

[PR]
# by fumiyuki_ikuyimuf | 2004-07-16 08:09 | student,,,
blog宣教師
a0034951_144053.gif
私事ですが、昨日隣人のkou一郎君が私のblogを見て羨ましがっていました。すると次の日、いつの間にか学類仲間のOカジ君とShiラカワ君がblogを作っていました。なんとこんな私にもblog仲間が!
うれしはずかし交換日記、みたいな感覚でこれからも毎日更新!?を目標に頑張ってきましょうw
[PR]
# by fumiyuki_ikuyimuf | 2004-07-15 14:41 | News!!!
デジタルカメラ
ついに買っちゃいました!デジカメ。欲しい欲しいとは思てたけど、念願のデジカメ生活です!
もちろんマケてもらいました。安くしてもらいました。CanonのIXY DEGITAL。128MBのSDカードと首にぶら下げるストラップ。あとおまけを少々付けてもらって、なんと¥29000(税込)!!!3万円でおつりがきちゃいました(笑)
で、買ったのがこれ。
a0034951_161645.jpg

宣伝するわけじゃないけど、ポイントがない分「K's電気」はやってくれます。マケてくれます。SA藤さん、最高です!また買いに行きます。またマケてもらいます!!いやぁ~、この夏が楽しみですわぁ~。
[PR]
# by fumiyuki_ikuyimuf | 2004-07-14 15:31 | Okaimono.
フレグランス~香水~
いや~、今日はサークル帰って来てからずっとパソコンで香水のサイトを見てたよ。いろいろあるねぇ~。前は香水が嫌いだったんやけど、最近になって色気づいちゃってね。
にしても、いっぱいあることあること。けどパソコンでこんだけ見てても問題は匂いを嗅げないこと。意味ないやん、、、
まぁそんな中でも[Fregrance seven]ってサイトでは「甘い」「スパイシー」「セクシー」とかを5段階表示してて結構見やすかった。んでそのサイトを見てて「うわっ欲しい」って思わされたのがこちら!
a0034951_14131.gif

[BANANA REPUBLIC CLASSIC]バナナリパブリックのクラシック。
石鹸のような清潔感溢れる香りがベースで、とてもさっぱりとした柑橘系レモン・グレープフルーツのフレッシュシトラスの香り。らしいです。
しかも日本未発売とか言う言葉にめっちゃ落とされてます。こういうのって弱いよねw
って結局は匂いは分からんのやんっ!想像だけ膨らんでるんちゃうん!!
あぁ、パソコンでも匂いが分かる(嗅げる)。そんな時代は来そうですかねぇ。
[PR]
# by fumiyuki_ikuyimuf | 2004-07-14 01:32 | OSYAREsan!???
1年前は、、、
a0034951_222416.jpg
こんな感じだったなぁ~ 笑
あえてどれかは言わんけど。
[PR]
# by fumiyuki_ikuyimuf | 2004-07-11 22:25 | NAMAKE.com
ピザの気持ち。
ふい~。
んぎゃ、んぎゃ。
ぴろ~ん。
うりゃりゃ。
ジリジリ、、、、
でけたっ!

私、ピザ屋で働いてます。
a0034951_175719.gif

[PR]
# by fumiyuki_ikuyimuf | 2004-07-10 17:58 | chicago!?
あぢぃ~!!

なんじゃこの暑さは!昨日の暑さは許せても、今日の暑さに納得はいかんぞ~!
ふき出す汗!煮えたぎる血潮!合わせてふき出す血潮!!!んんまだまだ。。。
こんな暑い中、今日は初めて親父に手紙を書いてみたよ。結構恥ずかしいもんやね(笑)親父の会社からアプローチきてたのをきちんと断るために書いたんやけど、普段書き慣れてないもんやから変な感じでしたわぁ。今度はバァちゃんにでも書いてみるかな!?
メールが発達してきとる現代、たまには身近な人に手書きの手紙でも送ってみませんか?
a0034951_15631.jpg

[PR]
# by fumiyuki_ikuyimuf | 2004-07-09 15:03 | NAMAKE.com
始めてみました。
a0034951_23436.jpg
えぇ~、ついに人生初のブログに手を出してしまいました。どうしよか 笑
まぁ非公開やし、気楽に「アメとムチ」で書いてみるわぁ。
って感じで、さぁブログ人生の始まりです!!!
[PR]
# by fumiyuki_ikuyimuf | 2004-07-09 02:24 | NAMAKE.com
祝・つくば生活!
この日から4年、長くて短いつくばでの大学生活がスタート!
初日に布団が届かず、あやうく畳の上で直接寝るところだったのが懐かしい。

入学式までの2日間はほんまに誰も知り合いがおらず、不動産屋「ネクスト」の矢口さんにはお世話になりました。あと寂しい気持ちを和らげてくれたUTADAとHAMASAKI(笑)

入学式では人生で初めて標準語の人に話しかけられた。これがI村K太郎。東京出身らしい。今では連絡とってないなぁ~。

工学システムの書類を取りに行ったときに話しかけられた4人組。I坂K太郎・N井K多・K刈Y一・A部Yイチ。
Godの座を思うがままにしてた当時のK太郎、今ではこんなに純愛するとは。たまにキショいぞw
学類・サークル・バイト、ここまで一緒になるとは思ってもなかったK多。今では「LA魂」一筋。金持ちになりたいなりたいと願う、ひも代表。頑張れ玉の輿!
まさか入学式に白(ベージュ)のスーツとは。。。さすが東京人って思わされたY一Kかり。どんなことにも自分のペースをみださないことで有名(たぶん)。B'zが大好きやからいつもジーンズ(かなりたぶん)。彼女はかなりモデル顔(今度合コンさせてw)
チャリで日本をまわることに生きがいを感じてたダベY一。実はかわいい笑顔が特徴的。けど腹黒さでもなかなかトップクラスw
自他ともに認める、この4人に会ったときが人生で一番喋ったかもwホンマ呼びかけられて良かった。ノータイのたち悪そうなヤツばっかりだったけど、大事な仲間です!

ほの4人からチョコッとずつ知り合いが増えていったなぁ。工シスでは珍しい女集団→Y尾A子・A木K美・N澤T子・Y本Aコ(←いたなぁ。今なにやってるんだろ)・F澤R子。この辺かな?最初からんでたんは。

さらに、オリエンテーションあたりからは、筋肉ムキムキA川N樹+O山S一、後に研究室で毎日会うことになるO梶T哉+バイト先リーダーでかなりお世話になったS井T弘。

当初は『ホスト』の呼び名で通ってた(!?)O智S治(おちちもげ)。同じ3クラでとりあえず五月蝿、N野K太(ケイタリアぁ~ん)。ノリはいいがオチが悪いN谷○○(←何だっけ?)。この辺のエセ関西人には気をつけましょうw

たまに遊びにいく一の矢寮。2号棟はK太郎+K多がおったからよく行ったなぁ。
2?号棟には同じフロアでいっぱいつながってたとか。
現在では隣々人→H本K一郎、こいつにパソコンいじらせりゃぁ~天下一品。その分抜けてるとこも・・・。揉め事大好き→T松○○(なんだっけ)、しゃべる時どうしても口に手をあてるシャイなやつw。パソ+メカ(+ナウシカ)の話になると止まらない→Hペティ、㍉!!。あとはあのフロアにはO智とだれいたっけ???



-----------------------------------

こんな感じで・・・
[PR]
# by fumiyuki_ikuyimuf | 2001-04-05 00:00 | News!!!