<   2005年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
@つくば
am10:00@ドウホウ公園
JAMer vs e-sysサッカー大会。
予想以上、かなり楽しませてもらったわ!
きっちり1点も取ったしね。。。w(すまん)
次回開催も是非参加でっ!

昼からはy13、K多夫妻、かじお、R太で打ちっぱなしゴルフ特訓。
こっちは予想以上にu13が飲み込み早そうな雰囲気。
R太、、、頑張ろうなw(あんなオバちゃんに忠告されようとも)
今回見た限りでは、まだまだコースデビューは遠そうやったねぇ。
最初は精鋭4人とかで回るしかなさそうかな!?
それまでにチーム編成+猛特訓、K多会長ヨロシクです。

にしても週末は遊ばにゃおれんね!
相変わらずな皆と喋ったり、かと思いきやウツっちなヤツおったり、幸せつかんだ宣言してるヤツもおったし、隠してたヤツもおったし。
いっぱい充電できたよ!1日ありがとう。

んじゃ、今週もがんばりましょうー!
就職組はそろそろ都内飲みを決行しようなぁ。
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2005-06-11 00:10 | student,,,
バーミヤンテクノパーク桜店
って3月末に内装変わってたらしいね。
俺はちょうど引越し時期で知らんかったんやけど、
あれ、うちの会社がやったらしい。
ってか斜め前の机の先輩。
そんな仕事最近やってます。

11日E-sys vs JAMer Soccer大会。
俺が行かんとでも思ったか???
サッカーできんでも行ってやらぁ!

ちなみにゴルフ1セット手に入れました。
もし要望あればまた皆で打ちっぱなしとか行きたいなぁー。

けど持ってくんがめんどいんで、
とりあえず独り言ってことでw


あ、あと社会人だからってオゴッてもらえると
思うなよ!このやろ!
むっちゃ金ないわ!
誰か生活資金をめぐんでくれぇーー!!!
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2005-06-08 01:02 | student,,,
んっげぇなぁ-
世の中すげぇーなぁ!なんと会社の携帯からは普通にそこいらのHPが見えるでないかぃ!
で試しに携帯から投稿。結構めんどいかも…
まぁ技術進歩ってには驚かされるばっかり。

院生組、早く世の中を驚かせてくれぇ(^ε^)♪
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2005-06-02 22:10 | News!!!
oyasirazu
を抜きました。左下の一番奥。

先々週末頃に痛くなって、化膿して歯茎が腫れて口が1cmくらいしか空かんかったんよね。
んで今週土曜に抜いたわけ。

けど予想以上に痛くはなかったんよなぁ。
ただペンチみたいなんでグイグイ引っこ抜くときには逆にアゴがおかしくなるかと思ったほど。

かと思いきや引っこ抜いた痕が傷み出しやがった。
いてぇ~。
今週1週間は続くそうです。

鬱。

皆さんきちんと歯は磨きましょう~
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2005-06-02 00:04 | syakai-JIN