<   2005年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧
23~27→e-sysバリ島
a0034951_17115944.jpg

[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2005-02-23 16:36 | A.SO.BI
18~21→4連荘

何がレンチャンかって???

今度書きますw
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2005-02-19 14:57 | NAMAKE.com
卒業論文発表
a.m7:30起床。
いったん風呂に入り、気持ちもさっぱりスーツに着替える。

うしっ!行くか。

さっそうと車を飛ばし、いざ研究室。
かじおと残り2人はすでに在室。
ちょこちょこっと頭で発表練習をし、9時10分前には教室へ。
うちらのデータの入ったパソをつないだら、後は待つのみ!

a.m9:03
k藤先生が遅れたから出だしも遅れぎみ。オレも緊張ぎみ。
1人。
2人。
3人(かじお)。
ついにオレの番。

一人前のカジオの発表はまったく記憶にない。
適度な緊張はしてたけど、さすがに一人前になると必死で復習してたw

それでも発表は余裕シャクシャク!
ほれが癪にでも触ったのか、ある先生の質問タぁ~イム。

オレ答える。
先生ブスッとした顔。
オレ余裕の笑み。
先生プツッと切れかけ。
ってか半ギレ。

「君の回答は不真面目だよ」

ど~ん!
・・・気まずい雰囲気(オレは別に気にしてなかったけど)

チンチンチーン。
ここで終了の合図。

終わったぁ~。
危うくマジギレされるとこだったなぁw
ま、楽しく発表できらから◎

けどこれからは人を怒らさない発表の仕方をしましょう、オレ。
よって○


夜は研究室食事会。by筑波ハム
んまかったっす!ハム&ソーセージ盛りはもうモリモリでした!!

の後は先生どけて学生のみ飲みbyくぼや
なんか最近酒弱くなったんかな!?ビールがまったく飲めんかったなぁ。
けど楽しくおもろく飲ませてもらいました。

さらにさらにその後は歩いて一の矢e-sys飲み。
最初っから酔ってたせいもあってか、すぐつぶれてしもぅたぁわぁ~。
なんか知らんが、室内でもむっちゃ寒かったとです。
あれは1年の松美池飲みを思い出しました。(サカイのwindomで連れて帰られた日です)つまり、なんかしらんが瀬戸際でしたw

さらっと帰ってしまって申し訳なかった!
けど楽しかった!!
これからはつくばエキスプレスで帰ってくるぞぉ。
次回二八会、よろしく!!!
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2005-02-18 14:36 | student,,,
卒論発表前日
って何か落ち着かんねぇ~。
昨日は『自身に動揺しない俺』とか言うてたのに、
今日の発表練習で、先生から痛い一撃を食らった。

えっ!!・・・

質問されて、まったく答えられんかった。。。
おい、あれは神の一手だよ。
明日聞かれたらどうしよ。

危うく「分かりません」って言いそうになったけど、
それ言うとうちの人は怒りそうな気がしたけん
何も言えかったなぁ。


話変わるけどな、昨日用もなくプラっとデジックスワンダーに行ったんよね。
TVの見れるパソコンが欲しいなぁって思ってたけん適当に店員呼んで話聞いてたんやけど、、、やってしまいました。
佐賀ですね。性。
sharpのit-tvってのがあるんやけど、26型ワイドで値引いてて19万円。
何だかんだしゃべった後に
「どれくらいまでまけれるん???」
って聞いたら、いきなり15万円にまでなりやがった!
うほっ!
俺としたことが値引き具合にビビって買いたくなってもたわ!
あぶないアブナイ。
いや~、最近の電気屋は無理するねぇ~。こんなんの見積もりを俺に手渡した時点でアウトですよw
絶対欲しいやつを値引くために使うし!この見積もり書。
卒論発表終わったら電気屋めぐりだな。

で家かえってきてから、某価格.c○mを調べたさぁ。
ワングーのほうがちょこっと安かったしww
こりゃ幸先いいね。

これからも天性の才能を生かせるようがんばります!!!www
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2005-02-17 17:05 | student,,,
自身に動揺しない俺
朝寝てたらものすごい揺れを感じた。
今週の卒論発表に対する大きな動揺か、、、
と思いきや、大きな地震。

おう、負う、おいjkふぉzjヴぉv:あ~!~!~!!

的な驚き方で目を覚まし、気づけばアパート(1階)の外へ出てたw
震度5弱。
最近多いね、地震。特に茨城。
地震雷家事親父。
家事はめんどいよね。けどうちのオヤジは怖くありません。

そろそろ非難用に水と缶詰を用意しよぉっと。
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2005-02-16 11:29 | News!!!
おいおい
風邪ひいた。
声でない。
卒論。
パワポ。

ま、どうにかなるっしょ。
それよりなにより、明日のバトルどうしよ。。。
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2005-02-11 17:22 | NAMAKE.com
e-sys組へ
卒業旅行ブログを更新しました。
みんなからアンケートをとって、だいたいの予定を決めますので、絶対に見てください!返信締め切りは今週中(2/13)です!!返信なかったら部屋まで怒鳴り込んでいってやっからなぁ~~!!!

きっちりカラダ洗って待っててねw
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2005-02-08 18:00 | News!!!
リンクUP!
またしても変態のブログを見つけてしまった。。。
元はe-基礎、現在はe-sysのM(男)。性格もM。
いやSかMかなんて彼には選べないはず!
だってどっちもアリだもん。

そんな彼の心温まる爆笑BLOG、解禁です⇒BE OF GOOD CHEER
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2005-02-06 18:13 | News!!!
反省
もっと大きく!速く!美しく!
6ー4がダメだ。4が。さらに遠くを目指そう!

負けないっ!!
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2005-02-06 15:29 | dance!
5日練チャン
で映画を見た。まぁ、確実にt-noriくんの影響やねぇ~。
んじゃぁマネして一言ずつでも感想を書いてみるとします。

「レナードの朝」:精神病院に新しく赴任したセイヤー医師が、30年間も半昏睡状態でいたレナードの眠りを新薬で目覚めさせる。が、しかし・・・(実話)
⇒感動した!けど、実話ぢゃなかったらこの感動はなかったかな!?実際病人とあまり接したことのない自分が、もしこの病院を訪れたらどんなことを感じ、考えるんだろう。って思わされる作品。

「8 MILE」:HipHop界の有名ラッパーEminemが成功するまでの半自伝作品。デトロイトで日常的に起こるさまざまな出来事を、リアルに、そして切なく展開していく。
⇒HipHop好きにはたまらない一作!面白い!!スラムダンク効果!!!あとは自分自身が英語を理解できれば、なお面白かったに違いない。(Eminemがラップで韻をふむスゴさがいまいち伝わらなかったから)

「ロストイントランスレーション」:東京を舞台に、夫の出張でつれてこられた妻と、CM撮影で家族から逃れてきた俳優とがじょじょに心通わせていく。
⇒これはナシ。日本独特の「間」だったり、舞台が東京だったり、監督がただの日本好き!?と思わせる映画。外国からみた日本人ってこうなんやぁ~、って凹むから嫌だったなぁ。

「レインマン」:自閉症の兄と自由奔放な弟が、親父の死をきっかけに打ち解けていく。
⇒ん~、内容はそんなに面白いとは思わんかったなぁ~。結構ありきたりな感じ!?ただ、主演のダスティンホフマンの演技がやばかった!すごいリアルでそこだけは感情移入して見てしまった。

「メメント」:妻を殺されたショックから、記憶が10分しか保てなったレナード(男)。その彼がメモやタトゥーに記憶を記録し、犯人を見つけだす。
⇒見るのは4回目くらい。ストーリーだけを言うとむっちゃ平凡やけど、物語を10分ごとに結末からさかのぼらせていくという構成。これがまたおもしろい!結末から見せてるくせに、物語の最初(映画では最後)の部分でさらにだぁ~いどぉ~んでぇ~ん返し!こういう映画はかなり大好きです!ぜひぜひ見てみて。 (逆にt-noriくんに見て欲しい一作だ!)

って書いてみたら長っ!しかも作品説明って書くのむずかしいんやね・・・
見た映画とかあったら感想でもプリーッズ!!
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2005-02-05 02:28 | A.SO.BI