<   2005年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
今日は
卒業論文完成

!!
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2005-01-31 16:50 | student,,,
場の空気を読めない男
今日はケンタソさんとデートをしてしまいました。。。

続きは・・・
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2005-01-30 22:01 | Okaimono.
bubble@水戸
本日は久しぶりに水戸のクラブに行ってきた。
N+K+K+俺の男4人水入らず。
けんたもがどうしてもきれいなパンツをはきたいってせがむから、
しょうがなく皆でドンキホテ経由でいざ出陣!

結局けんたものC'Kパンツにはじまり、Nタカはブルーベリーマシュマロ。ケミは変なチョコ。俺は豆乳ドゥリィンク!結構楽しんでさぁ行こうと思いきや、某エロエロDancer-Mみからのメール。。。
『時間間違えてた!あと20分で1部始まっちゃうよ!』

でたぁ~!!!これはこれは、ここドンキから20分で水戸にいけるかいや!
ちょびれぇ~~!!

ってわけで間に合わないの覚悟でのんびり行きましたよ。bubble。実は初めてココには来たんよね。結構広くて、かなりの人がいてビックリしたわぁ~。
何気に1部に出る後輩のチームには間に合ったんよねwよかったぁ。
2部ではオナイの猛者どもの活躍!いいねぇ~。かなり盛り上がった!K多のノー帽子がんっごい気になったけんむっちゃツッコんでやりましたよ、はい。
ゲストもすげぇかった!なんだあの傾き具合は!!なんだあのスローモーションは!!!

お腹いっぱいですww

とにもかくにも、楽しめた!
それにしても、久々に動くのは気をつけたほうがいいみたいね。
本気とちゅうでグロッキーしてしもうたからな、、、
今度からはペース考えて楽しみますw
みんなお疲れぇ~っした!
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2005-01-29 16:53 | dance!
ついに
禁断の芸術マニアックこと、t-nori大先輩のBLOGへのリンクが解禁!!
何気にためになる!?ブログかも。
一度といわず二度三度!訪れて、、、荒らしましょう 笑


(右下リンク参照)
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2005-01-28 21:56 | News!!!
えっ!!
昨日は、来年からお世話になる会社の新年会でした。
まさか人事が二次会にまで来るとは思わず、まさか部長とサシで2時間とは思わず。。。

最近、卒業論文に余裕が出てきました。
本気でやれば、あと2日でまとまりそうなので、この土日で仕上げます。

今日、友人のRくんのブログが止まってました。
理由を聞くと、結構やばそうな雰囲気があったので、それ以上何も言いませんでした。(いえませんでした)

さっき、BLOGのスキン(見た目)を変えてみました。
雰囲気は好きですけど、文字が小さすぎて、読む人には申し訳ないばかりです。

明日、2年のときに落とした授業の中間テストがあります。
4年生にとってはこれが期末代わりなので、某友人の『乳』とはりきって望みたいと思います。(4号も同じ授業とってます。負けるわけにはいきません)

たまには、こうして淡々とした文章で書くのも悪くないなと思いました。

以上です。

追記。。。
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2005-01-27 23:59 | News!!!
追加!!
実はe-sysに2つブログリンク増えたの知ってた???
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2005-01-25 01:45 | News!!!
今日は23の日。
寒いなか外で待ってて、さらにCOLDなドリンクで俺の裸祭りを祝ってくれたe-sys、ほんまありがとう!あんなに凍死する人の気持ちを味わえることは、人生でもないだろなぁ。風がナイフの様に痛かったとです。。。風呂場で絞ったパンツ(トランクス)から茶色ともなんとも言えない色の液が出てきたのは言うまでもないでしょう。あれがみんなの愛をあわせた色やと思っちょります。ってかヨーグルト系の何かが変な反応をおこして微妙に固形化してましたw

んで、ジャムミーティングでは予想してなかったケーキ作戦。やられる側で何かされるんだろけど、何なんだろぉ??って心の準備はしてたけどあれにはビックリしたぁ!ありがとぅね~!しかもほの後にまさか顔面ケーキダイブになるとは。。。e-sysぢゃないんやから、って気を緩めてた俺が悪かった。けど楽しかった。トイレで顔拭いて、鼻を「ふぅんっ!!」って吹いたら、ケーキのピーチのかけらが出てきたんにはビビった!生クリームパック、病み付きになりそうですw


今日1日、いろんな人からの愛を感じましたよ!祝ってくれたひと全員にほんま感謝カンシャ。
何だかんだで22歳!目指すはもちろん大人な男!!欲しい人は早めにツバつけとけよぉ~。将来はビックになってやるけんなぁ!!!ば~い。
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2005-01-20 23:49 | News!!!
久々に更新でもしようかな
いつもこのサイトを開いては「まだ進んでない」って思った人、ごみんに~!今日こそは更新!!

続きを読む、だぁろぉ~!?
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2005-01-17 06:11 | NAMAKE.com
クリーンナップ!!
今すぐコイツにあなたのパソコンのスクリーンをきれいにしてもらおう!!!
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2005-01-09 18:57 | NAMAKE.com
2005年

新年明けましておめでとうございます!!
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2005-01-01 22:40 | News!!!