<   2004年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧
ぎりぎりチョップ
昨日のSTYL'N@GOLDでワンサカ楽しみ、帰りは[雪崩ER-Go+けんたも]で山岡屋でら~めにあ。辛味噌ねぎチャーシューを堪能してかなり満足。今日の羽田行きのバスなんて適当に乗れるだろ、と鷹をくくっていた。
家に着いたのがAM5:09、予約した徳島行きの飛行機に乗るためにはつくばセンターAM5:30発に乗らなければならないことに気づく。

マポウィエHフォパホアモ;エFPヲFJW:¥AAHNUJGHDIFGAJKDにお:@・・・

あせりにあせり、何とかK子の車でセンターへ。帰省パッキングの時間わずか10分!人間やれば出来る。
センター着がAM5:25、これで一安心。寂しい気持ちを落ち着けK子にお別れの○○。いやぁ~ん公衆の面前でw(とかなんとか書いてるとT様から苦情がきそうなのでやめときます)
ここはただの挨拶「良いお年を」でしめていざバスへ。ちょこちょこ飛行機の遅れもありましたが、AM10:15には無事徳島着でした。

急がしたNADARER、急かしたK子さん、ほんまご迷惑をおかけいたしました。

では今年最後の日にとても教訓になったことをひとつ。

ひとつ
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2004-12-31 18:02 | dance!
師走でごわすサンタクロック
さぁ残すところあと2日!今年も終わってしまいますね。
今日はこれから練習して、土浦のクラブでひと暴れです。
昨日は雪が降ってビックリしましたが、今日はしっかりと雪崩込んでやりましょう~!!
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2004-12-30 17:23 | dance!
おおぉっと
とある友人のブログを忘れてた!e-sysのチャリ男の生き様、『-日々是精進-』
気が向いたらどうぞ。

**>本人様
無断リンクなんで、ダメなら消しときます。よろしくだべっ!!
**
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2004-12-27 14:53 | News!!!
Grand Soul FINAL
Stack's+毒針ファミリーの皆さん+応援に行ったJAM人、今日はおつかれさまでした!!結果は結果でしょうがないですけど個人的には不服です。けどまぁどうこう言える立場ではないので、それぞれの感想はあの場にいた個々で持つことにしましょう。
で一つだけ言いたいのは、今回のイベント、適当すぎですっ!!!
いつ始まったか分かりづらいオープニング、カミカミMC(しかも盛り上がらず)、段取りの悪いエンディング(特にwinner発表分かりずらすぎ、出演者がかわいそうでした)もう最悪だと思いました。あれで金取ってるとは、、、

More!!!
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2004-12-26 23:44 | dance!
祝・4000人突破!!
ブログ書き始めてはや5ヶ月。ついに訪問者数が4000人を超えました!
いつも見てくれてるみんなありがとね。くだらん話題やら俺のグチやらいっぱい書いてきたけど、やっぱりみんなの反応があったからやってこれたと思います。

って書いてるこの記事がなんと98件目!!あと2つ書けばブログ投稿数が100に達するんですわぁ~。早いものです。

これからもよろしくたのんますよぉ~。
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2004-12-23 15:19 | News!!!
「さちの日記」
リンクに追加しときました!
寂しい子なのでみんなでからみましょう~~~(笑)!!!
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2004-12-22 16:52 | News!!!
やほー!
この前yahoo!の天気予報系列のなかに星空指数ってのがあるって言いましたよね。
実はそのほかにも鍋物指数ってのがありました!その日どれだけ鍋が美味しく感じられるか!?の指標だとは思うんですけど、そのサイトがコチラ

ってか・・・
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2004-12-22 16:30 | News!!!
自己記録更新
しちゃいました。これは絶対誰でもビビらせれます!ほなってな、最近の悩みのタネである口内炎が、ついに小指のつめ程度にまで発達したんです!!
口内炎ですよ!?ありえんくないかぁ??マジおなかと背中がくっつきそうです

今日は・・・
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2004-12-21 00:36 | News!!!
kou Birth Day!
おめでとちゃぁ~~ん!!!
a0034951_0471669.jpg

[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2004-12-19 00:13 | News!!!
星空指数
って知ってますか?yahoo天気予報の一部にあるんですけど、毎晩の星空の見え度合いを0~100で予想(予報!?)してるんですよ。こちら

でね、一昨日に見てたんですけど、今(木曜の夜)ってのはなんと星空指数100!!!練習帰りにふと見上げたらキレイなことキレイなこと!

あ~ゆっくり星空を眺めにいきたいっ!!

って言う欲望もあるんやけど、メルナイトまであと2日。雪崩er頑張りましょう~!
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2004-12-17 03:35 | News!!!