<   2004年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧
なんと
以前言ってたサスケ「青いベンチ」って曲、なんとオリコン週間チャートで今週11位!んで週間チャート100位圏内での登場週数ってのが現在29週目!

『来週以降TOP10入りを果たすと、昨年1月に夏川りみの「涙そうそう」が100位圏内登場36週目で初めてTOP10に登場して以来のスロー記録となる』らしい。
すげぇ~なぁ~。

俺の耳に間違いはありませんでした!!(っていう人がいっぱいおるから着実に伸びたんでしょうねw)

今後のサスケに期待です。
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2004-11-30 00:00 | NAMAKE.com
さよなら
今日、ついに別れを告げてきました。
クリスマスまではやってこうって決めてたのに、もう限界でした。
直接は言えなかった(言わなかった)けど考え方の相違が大きかったからかな。

スキとキライって裏表ですよね??

2年と1ヶ月。実際離れてみるとちょっと寂しかったり。
けどこの気持ちは変わりませんでした!


さよなら、バイト
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2004-11-29 00:00 | chicago!?
今年のスキー&スノボー野郎に奉ぐ
さぁ、みんな!今年もレッツ雪山か??
この広瀬香美ファンめがっ!!ほんなにpromiseが好きか!?
俺は好きぢゃ~!

get down!
揺れる 廻る 振れる 切なぁ~い気持ち~♪
二人で一緒に眠る Winter land(ちょっとコブシ気味に「うぃんてー れぇ~~~っんどぅ!♪!」)

ああ、揺れては廻っては振れて、、、って心動きすぎぢゃろ!けどほれが青春ですか?今流行の韓国系純愛!ぺ様チャン様ウォン様イ様、四人合わせて韓国四天王だっ!!どうだ!参ったか!!??

そうそう最近ずっとバイト中に有線でかかってた曲で気に入ったのがありました。
基本的にループなんで嫌でも聞かされるんやけど(最初は嫌いだった)、

サスケ「青いベンチ」

ってヤツです。こいつの歌詞がなんとまぁ~~。。

「この声が 枯れるくらいにぃ 君に好きと 言えばよかったぁ~♪」

恥ずかしいっ!やめてヤメテぇ~って思いよったんやけど、いつの間にか口ずさんでしまってる。「この声がぁ~~♪」

あぁ、青春。

ていうかぁ~~、みたいなぁ~~、ペロンちょぉ~。
でした。


では今日言いたかったことをそろそろ言います。
デケデケデケデケデケ、、、電っ!!

まるで現RealJAM部長(ガチョウ)のt-吉soketsみたいな文章。
ちょっとこれも恥ずかしい感。


にしても俺の文章はやっぱりへたくそやわぁ。どこに走って書いとるんか分からんし。
ほなって今日はこの手袋のこと書こうと思って書き始めたのに、まったくうまく繋がっちょらんし!うまくなりたいねぇ~。けどまぁ意味のない文章書くんも好きやけどねw

とりあえず笑顔の素敵なMちゃん、カキコのタイミング悪いよwいま久しぶりの更新やったのにぃ。一足早かった!どうせやからここにもコメントしなさい!!
にしてもあんたのブログからは文章好きそうやなっってのがものすごく伝わってくるよなぁ。
俺の文章からは何が伝わっとんのかねぇ~???
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2004-11-19 09:38 | Okaimono.
すんません。。。
結構病んでます。

もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2004-11-18 03:38 | NAMAKE.com
車検→ゼミ準備→曲編集→JAM→ゼミ準備。。。
誰が毎週ゼミにしたんぢゃこらぁ~~~!!!!!

こらぁああぁぁ~~ぁ!!


らあぁあぁぁ~!



ぁぁ!





・・・ヤマビコ。
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2004-11-18 00:00 | NAMAKE.com
今日の一言
鍋再来!@ろべ邸

そして神降臨!!

「ねぇ~、ふみ。ビンビン??

ありえん。。。さすがっす、姉御!
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2004-11-17 00:00 | A.SO.BI
よくあること(1年生のための曲つくり)
つなげる。
がんばる。
つながる。

聞かせる

考え直す


・・・ボツ。
1からやり直し。。。
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2004-11-16 00:00 | dance!
お別れ
クリスマスまでには、もうお前と別れるしかないんだっ!
最後の夜。二人だけの思い出。
2年間ありがとう。

バイバイばいと。
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2004-11-15 00:00 | chicago!?
御三家方程式
こみ+のり+ふみ=おたる寿司⇒高麗⇒珍来

まさに珍!!
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2004-11-14 00:00 | A.SO.BI
鍋作り
改め、鍋パーティで曲作り。

今までにない案が飛び交う。
すげぇ!

今までにない渋さだ。
やべぇ~!!

いまだに曲できてない!
やべぇ・・・
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2004-11-10 00:00 | dance!