<   2004年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
allways! COCA-COLA!!!
ねぇねぇ、知ってる?
コカコーラのレシピを知ってる人って世界に2人しかいないんだって。

んで、その2人がしちゃぁいけないことって知ってる??
一緒に旅行したらダメなんだって。。

すげぇ~~!!!
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2004-08-30 23:15 | NAMAKE.com
JAM合宿

今年もやってきました、JAM合宿!!合宿とは名ばかりの、

「九十九里・一泊二食一風呂付」

海に花火にBBQ!最後はみんなで飲み会です!!今回はどんなドラマが待ち受けているのか!期待半分、誘惑半分。メイクドラマを決めてくれる若者ははたして・・・

って結構楽しみにして行ったわけなんですけれど、実は大雨。海も荒れたい放題。無理やり泳ごうとした人は、ライフセイバーに怒られちゃったってさ。

「海を見てみろ!これが泳げる状態かっ!!」

ってね。ほらほうですわなぁ。台風近づいてたし。怒られて当然。

ほれでもほれでも、なんとか雨の合間をぬって花火をしたわけですよ。ゴォ~、ぶわぁ~、じぉlんfゅbほあ;~~!!っていう風の中でね。みんなで必死に火をおこしましたよw
むっちゃ寒かったけど楽しかったっす!

んで飲み会に突入してったんやけど、今年はすぐに寝ちゃいました。一気にバァ~っと飲んで、おらぁ~って騒いで、おえぇ~って死んできました。。。
なんかもったいなかったなぁ。

っていう合宿でした。なんか今年は内容薄かったような、、、自分に反省です。
にしても次の日は声がガラガラですた。俺ってすぐに声がかれるんやけどなんでなんやろね。まぁRyo太ほどハスキーじゃないけどw

で実はここからがびっくりなんすけど、帰ってきてから16時くらいに布団入って気づいたら0時でした。かなり逆転生活の始まりかと思いきや、ちょこっとドンキホーテとかに出かけて、今度は5時くらいにまた寝てしまいました。これで起きたのが13時・・・寝すぎも寝すぎ。(トータル16時間)
これだけ寝たら、寝起きがものっそいよかった!一瞬で起きて、部屋の掃除して、風呂入って、今月初の研究室に来てみました!

まぁ、2学期ももう始まるし、夏休み気分はやめましょう!>俺。
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2004-08-29 23:58 | dance!
懐メロ
そういえば一昔前にWANDSの「時の扉」という歌があった。オレが小学校の時くらいの曲だった気がする。そのころにも言ってたのだが、あの歌のサビ部分について一言いいたい。

あれって絶対、「時の~とびれぇ~」って歌ってるよね!?レェ~ってさ。


それにしても昔の女の子アニメの主題歌とかって、何げに男の子でも知ってるんだよねぇ。例えば「セーラームーン;ムーンライト伝説」とか、「マーマレードボーイ」とか。

「ゴメンね 素直じゃなくて 夢の中なら 云える」

「だけど気になる 昨日よりもずっと」


もう1つ、嘉門達夫ってかなり流行ってたよね!?あの人の替え歌メドレーって実はすごくない??ちょっとでも口ずさむとドンドン歌詞を思い出してくよなぁ!

「全部け~つさ 昆布だ~しさ なすとひき肉マーボナス
うそじゃな~いさ フグじゃな~いさ ニラとレバーでニラレバ~

わらじは履いたことがない 裸足でないとこすれない

目医者じゃないのよ歯医者は 歯ッ歯ァ~」

・・・

とかね。しかもこの人、おばけのQちゃんも歌ってるとか。へぇ~。
a0034951_20283814.jpg



たまには懐メロばっかりに浸ってみるってのもありですよね?
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2004-08-27 20:27 | NAMAKE.com
工シス院試組みへ送る
今日は言いたいことはただ一つである。それは

勝って来い!!!

ただそれだけである。

ただそれだけ・・・そんな簡単なもんじゃないっ!と言い返されそうだが、そんな愚痴は聞きたくない。そしてそんなことを言わなくても、皆にはそれなりの実力があることを私は知っている。

度胸半分、愛嬌半分

これはいつも言ってることだが、今日の試験ではこの前半部分で臨んで欲しい!そして9/7の「対教授戦」では、この後半部分を生かせばいいはずだ!!

負けても俺の胸は貸しません!皆が勝ち戦をしてくれると信じてるから。
そして勝利の美酒を牛角で!!!

a0034951_6394173.jpg

[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2004-08-26 06:36 | student,,,
TOEIC445でした・・・
なんかここんとこ体調が悪い。胃腸が弱ってる感じですわぁ。1週間近くしっかり飯食った記憶がない・・・

これって、もしかして恋の病!!??

とかアホなこと言うとっても誰もつっこんでくれるヤツもおらず。ん~、つくば帰ってきて思った1つは、

やることがない!

ってことかなぁ。んで家に引きこもって鬱になる!?誰かさん達の症状やねぇ~w

えかんえかん!気をしっかり持っとかなんだらヤツら側にいってしまう。ほれだけは阻止せねば!!

で話かわって、今日はちょっとしんみりした話を。


つい1ヶ月前、地元の友達からの電話でオレは愕然となりました。

「Mちゃんが事故で亡くなったらしいよ」

Mちゃんとは小学校の同級生(同じ学年47人のうちの1人)で、2児の母。高校は中退して結婚して子供を生んでたってのは知っとった。たまに会ったときには、相変わらずの勢いでしゃべってきたんを覚えとる。

「ふみぃ~!久しぶりやなぁ~。」

って長女を抱えてうれしそうにしとったなぁ。ほの子が亡くなったって・・・

ぶっちゃけた話、ほんな仲ええっていうほどでもなかったかな!?けど自分の中で小学校の時の47人は何か特別な気がしとってなぁ。

けど葬式には行けんかったけん、このお盆にお墓に行ってきました。

ほこで旦那と2児とお母さんの3人に会ってなぁ。まぁ墓の場所分からんけん連絡しとったんやけど、まぁ下の子の目がMちゃんに似とんみぃだ!上の子は旦那似でな、ちょっとヤンキーっぽく目が細かったわ。

んでなぁ、子供もかわいかったんやけど一番思ったんは、子供相手するときの旦那がまた一段とかわいいてなぁ。

子供ってええなぁ。

ってほんまに思ったよ!

Mちゃんの話に戻るけど、車の運転中に携帯いじってたら対向車線のトラックにぶつかったんやって。

人って分からんね。ひょっとしたことで死んでまう。


オレはいつまで生きるか分からんし、周りの仲間もいつおらんようになるか分からん。
ちょっとでも時間を大事に生きてたい。死ぬまでに満足した人生を生きてたい。ってほんまに思ったよ。


で最後に、
オレの葬式は派手やかにやってください。前からたまに言うんやけど、みんなが笑いながら葬式してくれたらうれしいな!暗ぁ~い花に囲まれるんではなくて、適当にパッと明るいんがええわ!楽しくワイワイってのが最高!!

とかなんとか書いてみたけど、別に死ぬ気はないよw
「人生は運命のまま生きれるまで生きる」ってのがモットーなんで。

みんなも周りの人がいつまでもおるとは思わず、たまには仲間のありがたさをしっかりと噛みしめたいね。
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2004-08-25 00:45 | Jimotty
帰つくば!
帰ってきました。現在アパートです。けれども疲労のため体調不良です。
なので、今度からちょっとずつ書いてく内容をご紹介。

1、ヨーロッパ7カ国旅行(長男の結婚式のため)

2、地元徳島の仲間とドンチャン騒ぎ@俺んち

3、長男夫妻の新居にばぁちゃんを連れて一家旅行

なんか書いてみると内容少ないねwけどこれで3週間もかかってもたけんなぁ。疲れましたよ・・・

全然更新せんかって、ほの間に俺のブログを開いた人ごめんなさい。がっかりしたっしょ?けど今日からまた頑張ってくけんよろしくなぁ!!
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2004-08-23 19:19 | News!!!