<   2004年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧
おめでとぉ!!!
今日は、星野篤さんと江森晴美さん(Cottaの美容師さん)の結婚式がありました。(実はハルちゃんの本名初めて知ったw)

場所は那須のセントミッシェル礼拝堂。朝一から、ケンタおちオカジりょうたぺティ俺の6人で栃木へ出発。なんとか迷いながらも30分前に到着。ソッコで着替えてセットしてすぐに式が始まりました。

実はオレ、教会初めて結婚式初めて(物心の範囲で)。期待半分緊張半分。
式が始まると分からんことだらけで、適当に写真とってたら怒られました-o-;)しかもかなりの勢いで・・・賛美歌なんて歌ったことなかったし、牧師の黙祷の解除のタイミング分かりにくいし。(たぶんあの「くはぁ」て吐息が合図なんでしょうw)
けど!けど!!けど!!!結婚式っていいね。教会っていいね。マジ二人の幸せな顔(&緊張)が忘れられません!キムラさんマジ泣くの早すぎやしwけど最初に、新婦のお父さんから新郎に渡っていくときはちょっとズキッときたね。
なんか前後したけど、とりあえず感動!俺らまでもすんごい幸せな気分に浸らせていただきました。1週間は悪いことしたくないねw
なんかどんだけ言葉で書いてもあの感動は表せんけん、書くのはここまで。とりあえず一番お気に入りな写真がこちら。
a0034951_21115730.jpg


幸せすぎです。ついでに、今日の一番「はいっ!!(声を裏返して)」な一枚がこちら。
a0034951_2181338.jpg


幸せすぎですwしかも両親公認。両カップル共にお幸せに!

で帰りには宇都宮ギョーザ「マサシ」でした。
a0034951_2134612.jpg

「う~ん。うまちょびれ~!」でした。

最後にもう一回。

「ほんまにほんまにおめでとうございます。んでもって、これからもお幸せに!」

あ~、結婚したぁ~い。
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2004-07-31 21:06 | Cotta~~~
リズム&シェイク!!
ってイベントに出てきました。
18~21時でダンス場で最後の合わせ練してから、時間余ったから学類飲みに行ってきてしまったw
500ビールと350サワー飲んだだけだったけど、今日一日あんま食べてなかったせいで結構キマシタ。
んでソッコでD・D・D(これでスリーディーって読みます)に向かって、ダンスだんす踊素!!!久しぶりにあんなに楽しんだよ。やっぱ学類の酒が勢いをつけさせていただきましたw
って明日も朝早いし、こんだけ書いたのも自分的にすごい。。。もう今日はここまで!
あ、最後に二つ。
「まだ工シスは飲んでんのかなぁ?また今度騒ごうぜぃ!」
「今日、、、元カノにあげた俺んちの合鍵を返してもらいました。なんかせつないかったッス。」
ほいじゃまた。
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2004-07-31 03:24 | dance!
LOAD OF THE GASTO
はいっ!と言うわけで今日もブログを書くわけですけれども、
・・・
ってもう日付変わってるぅ~~~~。ああ、、連続更新って難しいよなぁ。なんで前の日付のブログが書けんのじゃ!誰かやり方知らんかぇ~?
んにゃ!ほんなんには負けんぞ!気を取り直して今日あったことを書いてみます。

今日は適当に正午あたりに起床。ってか隣人のコウイチロウに起こされる。
コウ「あっ、センターまで送ってくれん?」
オレ「ええよ。」
コウ「ってかごめん、起こした!?にしてももう昼だよ。」
さすがですコウイチロウさん。今日も独特の間で攻めてきましたねw
で彼とモスで飯食ってセンター送ってきました。ここで私はあえて「誰と遊ぶの?」とは聞きませんでした。これがオレが彼にできる精一杯の愛情です!

とかなんとかでこの後ビックベンへ。もちろん最近レンタル開始の「ロードオブザリング王の帰還」を見たかったから。けどここはインターバルが空きすぎだったので「二つの塔」にしました。んでそれ見てたら結構サークルの時間迫ってて、早めに行くつもりが普通な時間になっちゃいました。

サークル中に明日のダンスイベントの残りのフリを作って、サークル後に平砂共用棟でその練習でした。やっぱブレイカーはすごいッス!俺にはありえないスピードで踊ってくれます。けど立ちの踊りで負けるわけにはいきません。実際あれくらいのスピードで踊れるダンサーにはなりたいねぇ~。

で練習後ガストへ。1時間半くらい飯食ってしゃべってたなぁ。2ちゃんねらーコミヤマは結局来なかったし!!後でしっかりと叱っておきます。まゆみケイコゆうきケンタ(ジャムの)けんたろと俺っていう組み合わせだったけど、なんかめっちゃおもろかったなぁ。
個人的には卒業までにもっとブレイカーを中心にカラミまくっていきたいです!なんか大学入ってもっとカラんどけばよかったなぁ、って思う人が最近多い気がする。あと半年、貴重な時間を過ごさせていただきます!!

想い出作り・・・やっぱ皆でGO^KON&NAMPAっすかねぇ~!永井隊長!?
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2004-07-30 03:28 | dance!
そういえば、、、

一昔前にこんなグループいましたね。
a0034951_21271783.jpg

[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2004-07-28 21:29 | News!!!
研究室旅行
ってわけで、今日(27日)から行ってきます。1泊2日です。
帰ってきたら書くんでよろしく!

a0034951_21175581.jpg


・・・ってわけで帰ってきました!
旅行ルートは、栃木(ラフティング)仙台(牛タン)松島(寿司)でした。総移動距離800キロだとかwで、今回すんごく思ったことアリマス。

一つ、旅行前に充電はしとけ!充電器も忘れるな!(携帯やデジカメ等)
二つ、お金は多めに持ってきましょう!!(オカジ君に1万円貸しました)
三つ、見知らぬ土地では誰にでも話しかけられます!!!(場所聞くふりしてナンパできますw)

そうなんです。仙台牛タンを食いに言ったときに2組ほど声を掛けさせていただきました。一組目、結構カワイかったっす!二組目、これはちょっと人選ミスでした、、、
「で、ほの後どうなったん?」って聞かれても何もなかったんやけどねwこっちは先輩含め6人だったけん、話しかけるんが精一杯でした。けど自分で自分を確信しました。

ナンパって楽しいっス!!

今度は「工シスNAMPAツアー」でもやってみたいよ~!工シス組なら何でもできそうです!指差してくれたら誰でも話しかけてきます!!特攻隊長任せてください!!!

母へ、息子はこんな子です。。。
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2004-07-27 07:48 | A.SO.BI
そうそう
今日、後輩のYUIちゃんがブログを書き始めました!
俺のブログ見てる人で、「その子のページ見たい」「どんな子」「飲みましょうよ」とか言いたいそこの君!このブログのコメントにその気持ちをどうぞ!いつの間にかYUIちゃんから返事がくるかも!?本人の許可が出たら顔写真公開も!?
>本人様
写真載せてもいい?
a0034951_23332154.jpg

この子じゃないよw
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2004-07-26 23:34 | News!!!
夏と海と9人の仲間たち
そういえば昨日、「って今日も意味分からんブログ・・・よしっ!明日頑張る!」って書いたよなぁ。うしっ、ってわけで今日は書きまくりましょう!!
んじゃあ昨日の先輩の誕生会の続きから、、、

、、、で家に帰ってきたんですわ。実はそん時にですねぇ、まゆみ姉さん(ダンスのチームメイト)から強引に(腕っ節はいいっすw)次の日に海行く約束をさせられてきても~たわけなんすよw(ってのはウソで実際行きたかったんやけどね)
けどね、俺はその日のうちにダンスの曲をパソコンでいじっとかなきゃいかんくてな、帰ってから必死で作ったわけなんすよぉ~。必死って「必ず死ぬ」って書くんすよ。でも俺は死ななかったっス!皆の応援に支えられてます!!
まぁそんなこんなでチョコッとだけ寝て、集合場所のエルトリートへ。これがまた遅刻でしてね。わしゃぁ悪いなと思いながらも「曲やっててあんま寝てないんすよぉ」って言い訳をぶらさげて行ったんですわ。するとですよ、この前フリでも分かるとおり、じぇんじぇん人おらんやん!みたいな。半分もおらんやん!!みたいな。逆に「お前ら遅いんじゃ!!!われぇ~~!」の立場ですた。
で、男5人女4人の乱交ドライブいやいや健全なるドライブが始まったんです!
・・・はいっ!着きました。行きにしては結構ダルダルな移動をはさみ、ついに大竹です!海岸です!!

~そろそろ書くのに疲れてきたので、簡略に~
まず海入った。むっちゃ冷たかった。泳いだ。騒いだ。疲れた。
逆ナンされた。
もう一度
逆ナンされた!(リュウジ風)
お~い!!!ついに私も逆ナンされる時代へ突入です、長嶋先生。これで今年の日本代表は優勝です。かと思いきやボール球(顔が)。ここは我慢のひと時。
女「一緒にバナナボート乗りません?」
俺「ごめんね、連れいるからさぁ」
カッコいいっす、俺!ことわっちゃいました。ってかそれより何より、俺のバナナボート乗りませんか?って言ってやりました!頭の中でですけどね。
こんなに楽しく過ごしてたのに、お天道様にはそっぽを向かれました。マジホンマにこっさ雨降ってきたんよ**こっさ=地元では「めっちゃ」の意味**台風かと思ったよwほのせいで昼間っから帰宅ですよ。帰り道デニーズですよ。けど俺には十分楽しめました!みんなで行くのってやっぱええなぁ。
ほんで家着いてすぐバイトでしたわぁ。帰ってきてこれ書いてたらこんな時間で、明日から研究室の旅行ですし、今日やらないかんことあるし。
今日はもういい!以上!ほんままとまりのない文章、、、
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2004-07-26 23:27 | A.SO.BI
TOEIC予想650点!!!!!(かなりウソですw)
そうです。今日はTOEIC受けてきました。
TEST OF ENGLISH FOR INTERNATIONAL COMMUNICASION とか!?何とか。。。(綴りは多分間違ってます)
結構できたぞぉ~!って言いたいけどできませんでした。ちょこっと試験中に寝てました。ダルかったです。
んでバイトいって帰ってきたからブログ書いてんのやけど、ほんま今日は眠かった。東大通りでどれだけ寝そうになったことやら。今日の俺には確実に「魔の大通り」でした。
んでこんな眠いのに今から先輩の誕生日会っす。よくよく考えると、工シスとジャムのメンツの全員の誕生日を祝ってくと、単純計算、3~5日に1回は祝わにゃいかん。これは無理っス!アヒル隊長!!
って今日も意味分からんブログ・・・よしっ!明日頑張る!
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2004-07-25 23:29 | student,,,
越智っ!おちっ!!落ち、、、
ってわけで今日(ってか昨日23日)は、我が工シス1のプリンス、越智シュンジの誕生日でしたよ!
で今日は朝からバイトで、ダンス場で練習して、その後オチに絡みに行ったんやけど、ばっちり疲れてます。ブログも書く気がしません。。。越智の話は次回!でお願いします。
そうそう明日(ってか今日24日)は実はTOEICのテストがあります。英語のテストです。なので寝ます。眠すぎです。
ふぁ~、おやすみですw
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2004-07-25 02:18 | student,,,
夏休み
気がつけば今日も学校に来ていた。前にも書いたが、うちの研究室の教授が俺にまだ休みをくれないからだ。
「振動する部分弾性翼による推進に関する研究」
これが昔ここにいた先輩の修士論文であり、これの4章までをしっかり把握しなければならない。昨日はまったくやる気がなかったが、今日は違う。なぜなら明日の昼に髪を切りたいからだ!昼に髪を切って浴衣の着付けを教えてもらい、一人ウキウキした気分のまま夏休みに入りたいのだ!!(そのままもう帰ってきません、、、勝つまでは。)その勢いで修論を読んでみると実はすぐに終わった。理解半分、愛嬌半分。いざ出陣!一学期最後の教授との対決。もうこれはクッパを倒しに行く気分だ!
a0034951_14394250.jpg

研究室仲間に別れをつげ、一気に階段を駆け上がる。目的地はF310。部屋の電気はついてる。在室だ。奇襲攻撃も考えたがここは正統派でいこう。
コンコンッ「失礼しま~す」
「・・・」
ん!?俺が怖くて居留守でもしやがったな!よしっ勝手に空けてやる。
「失礼しま~す」ギィ~(戸の開く音)
・・・、クッパ不在。
うぉ~っKぁあいおGじゃぁJ;!!!クッパがおらんてどういうこっちゃぁ~~~!!!!!このままじゃマリオが頑張って最後の階段のぼって、旗にしがみついて得点を取っても意味ないやん!クッパ城に行って「ははっ、すんません。クッパさんご不在でして。」ってクリボーに言わせる気かぁ?無理ムリ無理むり!!

~(書くのに疲れたため)中略~
m(_ _)m

でなんとかクッパを見つけて城の中にて、
クッパ「じゃあ、夏休みあげるよ」
俺(マリオ)「マジ?悪いね!お疲れ。」

ってわけで今日から夏休みですw
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2004-07-22 14:57 | student,,,