<   2001年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
祝・つくば生活!
この日から4年、長くて短いつくばでの大学生活がスタート!
初日に布団が届かず、あやうく畳の上で直接寝るところだったのが懐かしい。

入学式までの2日間はほんまに誰も知り合いがおらず、不動産屋「ネクスト」の矢口さんにはお世話になりました。あと寂しい気持ちを和らげてくれたUTADAとHAMASAKI(笑)

入学式では人生で初めて標準語の人に話しかけられた。これがI村K太郎。東京出身らしい。今では連絡とってないなぁ~。

工学システムの書類を取りに行ったときに話しかけられた4人組。I坂K太郎・N井K多・K刈Y一・A部Yイチ。
Godの座を思うがままにしてた当時のK太郎、今ではこんなに純愛するとは。たまにキショいぞw
学類・サークル・バイト、ここまで一緒になるとは思ってもなかったK多。今では「LA魂」一筋。金持ちになりたいなりたいと願う、ひも代表。頑張れ玉の輿!
まさか入学式に白(ベージュ)のスーツとは。。。さすが東京人って思わされたY一Kかり。どんなことにも自分のペースをみださないことで有名(たぶん)。B'zが大好きやからいつもジーンズ(かなりたぶん)。彼女はかなりモデル顔(今度合コンさせてw)
チャリで日本をまわることに生きがいを感じてたダベY一。実はかわいい笑顔が特徴的。けど腹黒さでもなかなかトップクラスw
自他ともに認める、この4人に会ったときが人生で一番喋ったかもwホンマ呼びかけられて良かった。ノータイのたち悪そうなヤツばっかりだったけど、大事な仲間です!

ほの4人からチョコッとずつ知り合いが増えていったなぁ。工シスでは珍しい女集団→Y尾A子・A木K美・N澤T子・Y本Aコ(←いたなぁ。今なにやってるんだろ)・F澤R子。この辺かな?最初からんでたんは。

さらに、オリエンテーションあたりからは、筋肉ムキムキA川N樹+O山S一、後に研究室で毎日会うことになるO梶T哉+バイト先リーダーでかなりお世話になったS井T弘。

当初は『ホスト』の呼び名で通ってた(!?)O智S治(おちちもげ)。同じ3クラでとりあえず五月蝿、N野K太(ケイタリアぁ~ん)。ノリはいいがオチが悪いN谷○○(←何だっけ?)。この辺のエセ関西人には気をつけましょうw

たまに遊びにいく一の矢寮。2号棟はK太郎+K多がおったからよく行ったなぁ。
2?号棟には同じフロアでいっぱいつながってたとか。
現在では隣々人→H本K一郎、こいつにパソコンいじらせりゃぁ~天下一品。その分抜けてるとこも・・・。揉め事大好き→T松○○(なんだっけ)、しゃべる時どうしても口に手をあてるシャイなやつw。パソ+メカ(+ナウシカ)の話になると止まらない→Hペティ、㍉!!。あとはあのフロアにはO智とだれいたっけ???



-----------------------------------

こんな感じで・・・
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2001-04-05 00:00 | News!!!