カテゴリ:News!!!( 33 )
んっげぇなぁ-
世の中すげぇーなぁ!なんと会社の携帯からは普通にそこいらのHPが見えるでないかぃ!
で試しに携帯から投稿。結構めんどいかも…
まぁ技術進歩ってには驚かされるばっかり。

院生組、早く世の中を驚かせてくれぇ(^ε^)♪
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2005-06-02 22:10 | News!!!
代打
最近は代替ネタの回転寿司屋が繁盛してるとか。
いくら、トロ、トビっ子等見た目・味はほとんど一緒のネタを使ってるんやって。ほなけん一皿100円とかで提供できるって。
次から次へと代打を起用してるような裏技やねw

で話変わるけど、最近うちのオカンは元気でねぇ。
20歳で長男生んで、俺が家出るまでのほぼ20年間は子育てだったわけですよ。ほれの反動かしらんけどここ数年で、英会話に行くし国内旅行にも頻繁やし、ましてや国外にもよう行くようになったし。
第二の青春が始まったんやろなぁー。

でまぁGWに実家帰った時のことなんやけど、なんと新しい家族が増えとりましたよ!小さい小さい子。これまたかわいいんですけどねw
















a0034951_034773.jpg
















なっ!かわいいだろ。うちら3兄弟の代わりなんだろなぁ。(ほれ以上にかわいがってますけどね)
けいこんちのデカ犬太郎にも、なおやむしほ家のハシャギ犬次郎にも負けてないわぁーww
俺もこんな子欲しぃいーーー!!!
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2005-05-22 00:09 | News!!!
埼玉川口
に今日引越します。
まぁ、25の卒業式には帰ってきますけどね。

このアパートも4年目。早いものです。
いろんな人に家具や服を売り(譲り)、徐々に4年前の姿に戻ろうとしています。
いろんな思い出のつまったこの部屋とも別れ、また新しい想い出作りに出発したいと思います。

工シス+JAM、その他もろもろ、たくさんの人に感謝感激!


「ほんま4年間、みんなありがとう!最高の友達(先輩+後輩)でした。」


んで、これからもよろしくね。

ほな、そろそろ最後の片付けにかかります。
今からネットが繋がらなくなるんで、このブログもいったん休憩。
用がある人は直接電話ください。

メールより電話がスキです。でも、ゾウさんのほうがもっ・・・
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2005-03-23 05:37 | News!!!
就職祝い
昨日サイパムから帰ってきたさぁ~。
メシは「和食さと(人生2回目)」で食って、ほの後は「快活クラブ(人生初)」だったのだなぁ。マッサージ2セットでもうメロメロ。けど頑張ってMONSTERを読んでやった。12時半も過ぎたし帰ろうやってなったときに、やっぱり彼は爆睡してました。
寝るのスキやね、タモさん。けど有料で寝んでもええやんw

そんな昨日から一夜明けて、起こされたのは佐川急便。
「ちわ~、俺っす!サガワっす。開けてくださいよぉ~。」
などとは言われず、眠い目をこすりながらあけてみると、
「荷物でかいっすよw」
と半笑。
サインしてから搬入してきやがったのは・・・


・・・

・・・でかっ!!!


実はサイパム行く前に買っちゃってたんですよね。パソコンモニター。
DELL w2600
なんと26型のパソコンディスプレイでTVも見れちゃいます。
いいっしょ?
ほら箱もでかいことデカイことw
自分の就職祝いにいいかなぁとか考えたりしながら、いっぱい買ってまいそうやわぁ。


んで、ほのあとで不在届けが入ってた郵便局に行ったんですわ。
配達元は俺の兄貴の奥さんの実家。
なんとこれこそマジで就職祝いをくれちゃった。
開けてみると、、、!

burberry black label

のネクタイ。んげぇビビッタ。
けどありがとです!

みんなもいつでも就職祝い贈ってくれていいけんねぇ。
お待ちしてますよぉ!
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2005-03-07 16:52 | News!!!
自身に動揺しない俺
朝寝てたらものすごい揺れを感じた。
今週の卒論発表に対する大きな動揺か、、、
と思いきや、大きな地震。

おう、負う、おいjkふぉzjヴぉv:あ~!~!~!!

的な驚き方で目を覚まし、気づけばアパート(1階)の外へ出てたw
震度5弱。
最近多いね、地震。特に茨城。
地震雷家事親父。
家事はめんどいよね。けどうちのオヤジは怖くありません。

そろそろ非難用に水と缶詰を用意しよぉっと。
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2005-02-16 11:29 | News!!!
e-sys組へ
卒業旅行ブログを更新しました。
みんなからアンケートをとって、だいたいの予定を決めますので、絶対に見てください!返信締め切りは今週中(2/13)です!!返信なかったら部屋まで怒鳴り込んでいってやっからなぁ~~!!!

きっちりカラダ洗って待っててねw
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2005-02-08 18:00 | News!!!
リンクUP!
またしても変態のブログを見つけてしまった。。。
元はe-基礎、現在はe-sysのM(男)。性格もM。
いやSかMかなんて彼には選べないはず!
だってどっちもアリだもん。

そんな彼の心温まる爆笑BLOG、解禁です⇒BE OF GOOD CHEER
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2005-02-06 18:13 | News!!!
そういえば
俺が4月からお世話になる会社が、今日から2006年度新卒採用を開始しました
前にも書いたけど、「広告と建築の狭間で揺れ動く、ウブな気持ちを味わいたい方はぜひっ!」というディスプレイ業界。
チョコッとでも興味がわいたらコチラ
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2005-02-04 02:34 | News!!!
おぉっ!
いつの間にかブログ停止してた隣々人のkちゃん(男)が
さらにいつの間にかブログを作ってたらしい。
しかもexcite⇒livedoor(いつも乗り換え上手、いろいろねw)

「リンクはなしで」
といいつつも、彼のブログには俺リンクが張られてる始末。
おいっ!いつもどおりやるな、kめっ!

「んじゃぁ、遠慮なく俺も張っっときまぁ~~っすwww」

ってわけで、これからも唯我独尊男Mr.K、よろしくぅ!

-.-←コチラから
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2005-02-01 16:03 | News!!!
ついに
禁断の芸術マニアックこと、t-nori大先輩のBLOGへのリンクが解禁!!
何気にためになる!?ブログかも。
一度といわず二度三度!訪れて、、、荒らしましょう 笑


(右下リンク参照)
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2005-01-28 21:56 | News!!!