カテゴリ:student,,,( 19 )
昨日(6日)は11時間バイトでした・・・
今学期はじめて授業に行って満足したので帰ってきた、、、どうも史です!(R太、ごみん)

みんな「フミィ~、ふみぃ~」とは呼ぶけど、「史ぃ~」って呼ぶやつおらんよなぁ。知っとったか?俺の漢字。

ほう言えば高校で付き合ってた彼女の名前がフミって言いました。
もちろん漢字も「史」。
かなり運命感じてたのはまったくの気のせいで、すぐに別れました。

ってか今まで長く付き合ったことアリマセン。

昼間から何書いてんの?ってなこと言われそうやけど、「12時とんかつ太郎集合」という大事な約束を、寝坊という裏技でドタキャンした永井くんのせいだと確信しています。

もう一度。

永井くんのせいだと。

あっ、でも今メールきました。
やっぱり寝坊でした。

彼とはかれこれ4年目の付き合いで・・・

書くのがめんどいのでやめます。

以上。(R太、悪ぃ)
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2004-09-07 12:31 | student,,,
BATTLE OF THE FUUUUMIIIIII !!!!!
昨夜午後10時、私は1つの戦いの準備に追われていた。

携帯よしっ!財布よしっ!鼻毛のチェックも完璧だ!!

そう、昨日はいわゆる合コンの日だった。一人身のオレとしては確実にシュートを決めていきたいところ。

場所は牛核。まさに核弾頭を発射するかの勢いだ!

「よ~し、待ちに待った今日のお相手はぁ~~~っとっ」

・・・

ってお前らかいっ!!!

将一郎・ボンド・R痔・落ち・ユウイチ草刈・ユウイチ安部・ペテ・けんたろofGOD・ドゥ梶・takako嬢・青木さやか、んで遅れて桑田圭太、そして俺。

工シス組やんっ!ってか知ってたし待ってたしw

いやぁ~、おもろかったよなぁ。あんなに騒いじゃって店員さんごめんちゃ、って感じだったけど、みんなで飲み食いするんはええね。一味も二味も違う。

ニンニクもドバァ~~って入れてみんな臭かったけど、ほれでも接吻しあえる仲よね!?俺らって。

えっ!?違う?

ええでぇ別に恥ずかしがらんでも。

いや、ほんなとこ手ぇ入れんといてって。

あかん、あかん。。。


・・・悪ぃ。

ま、ほんな感じだったね。

んで二次会が
いやこれもおもろかった!ちょい店員とのハプニングもあったけど、ほれ差し引いてもおもろかった。
やっぱ圭太連れてったら間違いないわ。
なっ!桑田!!

でみんなで解散して帰ろうとしたんやけど、なんか流れで青木さやかとけんたろofGODの家に行くことになったんですわぁ。
もちろん彼女んち@桜。
で軽く三次会(ウォッカ)して帰ったんやけど、一言だけ言わせてくれ。

けんさん、キショイ。デレデレしすぎデス。

あぁ~、何はともあれfumiyuki幹事タカハシは成功したんかな!?
最初はこんなに集まると思ってなかったけど、結果オーライ!

またみんなで騒ごうなぁ~~~~~~!!!
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2004-09-04 22:43 | student,,,
2学期
ついに9月に入ってしまいましたね。
学校も始まり、卒論へ向けて教授からムチを打たれ、パソコンのウイルスが元気に暴れ、あぁ、俺って学生なんですね。

ってか最近ブログも中だるみしてた気がする。んでスキンを変えてみました!

どう!?DO!?

にしても書くことないわぁ。ああ、刺激がほしい・・・
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2004-09-01 15:31 | student,,,
工シス院試組みへ送る
今日は言いたいことはただ一つである。それは

勝って来い!!!

ただそれだけである。

ただそれだけ・・・そんな簡単なもんじゃないっ!と言い返されそうだが、そんな愚痴は聞きたくない。そしてそんなことを言わなくても、皆にはそれなりの実力があることを私は知っている。

度胸半分、愛嬌半分

これはいつも言ってることだが、今日の試験ではこの前半部分で臨んで欲しい!そして9/7の「対教授戦」では、この後半部分を生かせばいいはずだ!!

負けても俺の胸は貸しません!皆が勝ち戦をしてくれると信じてるから。
そして勝利の美酒を牛角で!!!

a0034951_6394173.jpg

[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2004-08-26 06:36 | student,,,
TOEIC予想650点!!!!!(かなりウソですw)
そうです。今日はTOEIC受けてきました。
TEST OF ENGLISH FOR INTERNATIONAL COMMUNICASION とか!?何とか。。。(綴りは多分間違ってます)
結構できたぞぉ~!って言いたいけどできませんでした。ちょこっと試験中に寝てました。ダルかったです。
んでバイトいって帰ってきたからブログ書いてんのやけど、ほんま今日は眠かった。東大通りでどれだけ寝そうになったことやら。今日の俺には確実に「魔の大通り」でした。
んでこんな眠いのに今から先輩の誕生日会っす。よくよく考えると、工シスとジャムのメンツの全員の誕生日を祝ってくと、単純計算、3~5日に1回は祝わにゃいかん。これは無理っス!アヒル隊長!!
って今日も意味分からんブログ・・・よしっ!明日頑張る!
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2004-07-25 23:29 | student,,,
越智っ!おちっ!!落ち、、、
ってわけで今日(ってか昨日23日)は、我が工シス1のプリンス、越智シュンジの誕生日でしたよ!
で今日は朝からバイトで、ダンス場で練習して、その後オチに絡みに行ったんやけど、ばっちり疲れてます。ブログも書く気がしません。。。越智の話は次回!でお願いします。
そうそう明日(ってか今日24日)は実はTOEICのテストがあります。英語のテストです。なので寝ます。眠すぎです。
ふぁ~、おやすみですw
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2004-07-25 02:18 | student,,,
夏休み
気がつけば今日も学校に来ていた。前にも書いたが、うちの研究室の教授が俺にまだ休みをくれないからだ。
「振動する部分弾性翼による推進に関する研究」
これが昔ここにいた先輩の修士論文であり、これの4章までをしっかり把握しなければならない。昨日はまったくやる気がなかったが、今日は違う。なぜなら明日の昼に髪を切りたいからだ!昼に髪を切って浴衣の着付けを教えてもらい、一人ウキウキした気分のまま夏休みに入りたいのだ!!(そのままもう帰ってきません、、、勝つまでは。)その勢いで修論を読んでみると実はすぐに終わった。理解半分、愛嬌半分。いざ出陣!一学期最後の教授との対決。もうこれはクッパを倒しに行く気分だ!
a0034951_14394250.jpg

研究室仲間に別れをつげ、一気に階段を駆け上がる。目的地はF310。部屋の電気はついてる。在室だ。奇襲攻撃も考えたがここは正統派でいこう。
コンコンッ「失礼しま~す」
「・・・」
ん!?俺が怖くて居留守でもしやがったな!よしっ勝手に空けてやる。
「失礼しま~す」ギィ~(戸の開く音)
・・・、クッパ不在。
うぉ~っKぁあいおGじゃぁJ;!!!クッパがおらんてどういうこっちゃぁ~~~!!!!!このままじゃマリオが頑張って最後の階段のぼって、旗にしがみついて得点を取っても意味ないやん!クッパ城に行って「ははっ、すんません。クッパさんご不在でして。」ってクリボーに言わせる気かぁ?無理ムリ無理むり!!

~(書くのに疲れたため)中略~
m(_ _)m

でなんとかクッパを見つけて城の中にて、
クッパ「じゃあ、夏休みあげるよ」
俺(マリオ)「マジ?悪いね!お疲れ。」

ってわけで今日から夏休みですw
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2004-07-22 14:57 | student,,,
研究
今日は昼から学校に来てみた。
先週でゼミは終わり「よしっ夏休みっ!」って思とったら、先生が「来週これ読んでまとめて来て。そしたら夏休みあげるから。」って。。。うひぇ~、あと一週間あるんすか!!んん~、トイレで気持ちよく用(大きい方)を足したあと、ほれ流れろ~ってお前流れんのかい!、、、みたいな感じを受けました。先生、あんたは俺にあの時の悔しさをもう一度味わわせるんですか。もう一度レバーを引かなければいけない、あの時の!!!
ここで余談ですけど、吾妻のサンクス(家政の横)のトイレには気をつけましょう。あいつは一度水を流してしまうとその充電時間が半端なく長い!「あれっ流れない、もう一度」なんてやってる暇はないぞぉ!勝負は一度限りじゃ!!
というわけで今日は学校に来てるんですわぁ。で、Okaji-HENTAI-tomottyこと研究室同期のOカジ君と、NISSAN-naiteti-Onosattyこと尊敬する我が先輩のOノ里さんと飯を食って今にいたります。
ん?つまり昼に学校きてからまだ飯しか食ってないってこと!?そうです!研究室来てブログ書いてます。これ書いたら研究します。ってか今日は先輩の卒論読みます。んで夕方からサークルです。ダンスです。踊ります騒ぎますオチャラケです!いえいえ真面目にダンスの道を究めてきます。無の境地を悟ってきます。
そうそう最近驚いたことが一つ。私の交換日記仲間!?のR-ji君のブログですけど、なんとしっかり毎日更新してます。えらい、エロい、ド変態!!あいつがあんなにマメやとは誰が知っていたであろうか。ってかヒマなだけっていう声も上がってますがw
それに対してOカジ。きっちり横ワケしっかりブログ!!はよ書きなさい。だらけすぎです。女に夢中です。ムチュウ、カタカナッテワカリズライヨネ。
それからSyunji-go^kon-Ottyにもブログを付けさせましょう。あいつにも無の境地を悟らせましょう。
さぁみんなでブログ生活、始めませんか?>Esys(こっち側)
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2004-07-20 14:32 | student,,,
今日はゼミ発表です。
久しぶりに徹夜してます。学校の研究室です。パソコンに向かってます。ここ何時間かプログラムと見つめあってました。そんなことよりもっと自分を見つめなおせよ!とまぶしく昇る朝日に言いたい。
来週末はTOIECやのに何もしてないし、来年からは社会人やのに英語もしゃべれん。。。けど日本語はしゃべれる。思いっきり。誰彼かまわず。長所であり短所でありw
ほうやなぁ、みんないいとこ悪いとこあるけど、生まれ変わるならどうします?もう一回自分になりたいですか?俺はなりたいです!嫌なとこもあるけど(目が細い、優柔不断、脇毛多いw)自分は自分。親やら兄弟やら友達やら、もっかい皆と会いたいね。親には頭上がらん!
いろいろ悩むことあっても、こう思える俺って楽観的!?ってか幸せやねw
皆さんは「もし生まれ変わるなら」って問いにどう答えます??
a0034951_8759.jpg

[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2004-07-16 08:09 | student,,,