カテゴリ:student,,,( 19 )
@つくば
am10:00@ドウホウ公園
JAMer vs e-sysサッカー大会。
予想以上、かなり楽しませてもらったわ!
きっちり1点も取ったしね。。。w(すまん)
次回開催も是非参加でっ!

昼からはy13、K多夫妻、かじお、R太で打ちっぱなしゴルフ特訓。
こっちは予想以上にu13が飲み込み早そうな雰囲気。
R太、、、頑張ろうなw(あんなオバちゃんに忠告されようとも)
今回見た限りでは、まだまだコースデビューは遠そうやったねぇ。
最初は精鋭4人とかで回るしかなさそうかな!?
それまでにチーム編成+猛特訓、K多会長ヨロシクです。

にしても週末は遊ばにゃおれんね!
相変わらずな皆と喋ったり、かと思いきやウツっちなヤツおったり、幸せつかんだ宣言してるヤツもおったし、隠してたヤツもおったし。
いっぱい充電できたよ!1日ありがとう。

んじゃ、今週もがんばりましょうー!
就職組はそろそろ都内飲みを決行しようなぁ。
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2005-06-11 00:10 | student,,,
バーミヤンテクノパーク桜店
って3月末に内装変わってたらしいね。
俺はちょうど引越し時期で知らんかったんやけど、
あれ、うちの会社がやったらしい。
ってか斜め前の机の先輩。
そんな仕事最近やってます。

11日E-sys vs JAMer Soccer大会。
俺が行かんとでも思ったか???
サッカーできんでも行ってやらぁ!

ちなみにゴルフ1セット手に入れました。
もし要望あればまた皆で打ちっぱなしとか行きたいなぁー。

けど持ってくんがめんどいんで、
とりあえず独り言ってことでw


あ、あと社会人だからってオゴッてもらえると
思うなよ!このやろ!
むっちゃ金ないわ!
誰か生活資金をめぐんでくれぇーー!!!
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2005-06-08 01:02 | student,,,
ついに自宅ネット開通!!
a0034951_0113356.jpg赤れんじゃい!














a0034951_012439.jpg緑れんじゃい!













a0034951_0122333.jpg青れんじゃい!














(残り二名省略)


5人合わせて、、、










a0034951_0164834.jpg5れんじゃい!!














間違えた。

5人合わせて、、、










a0034951_0181318.jpg5れんじゃい













     ・
     ・
     ・
やっぱピンクは女の子の方がいいな。
ごめんIちゃんw

まぁただこれがやりたかっただけです。
けいたりあん、お先に御免。
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2005-05-15 00:22 | student,,,
卒業論文発表
a.m7:30起床。
いったん風呂に入り、気持ちもさっぱりスーツに着替える。

うしっ!行くか。

さっそうと車を飛ばし、いざ研究室。
かじおと残り2人はすでに在室。
ちょこちょこっと頭で発表練習をし、9時10分前には教室へ。
うちらのデータの入ったパソをつないだら、後は待つのみ!

a.m9:03
k藤先生が遅れたから出だしも遅れぎみ。オレも緊張ぎみ。
1人。
2人。
3人(かじお)。
ついにオレの番。

一人前のカジオの発表はまったく記憶にない。
適度な緊張はしてたけど、さすがに一人前になると必死で復習してたw

それでも発表は余裕シャクシャク!
ほれが癪にでも触ったのか、ある先生の質問タぁ~イム。

オレ答える。
先生ブスッとした顔。
オレ余裕の笑み。
先生プツッと切れかけ。
ってか半ギレ。

「君の回答は不真面目だよ」

ど~ん!
・・・気まずい雰囲気(オレは別に気にしてなかったけど)

チンチンチーン。
ここで終了の合図。

終わったぁ~。
危うくマジギレされるとこだったなぁw
ま、楽しく発表できらから◎

けどこれからは人を怒らさない発表の仕方をしましょう、オレ。
よって○


夜は研究室食事会。by筑波ハム
んまかったっす!ハム&ソーセージ盛りはもうモリモリでした!!

の後は先生どけて学生のみ飲みbyくぼや
なんか最近酒弱くなったんかな!?ビールがまったく飲めんかったなぁ。
けど楽しくおもろく飲ませてもらいました。

さらにさらにその後は歩いて一の矢e-sys飲み。
最初っから酔ってたせいもあってか、すぐつぶれてしもぅたぁわぁ~。
なんか知らんが、室内でもむっちゃ寒かったとです。
あれは1年の松美池飲みを思い出しました。(サカイのwindomで連れて帰られた日です)つまり、なんかしらんが瀬戸際でしたw

さらっと帰ってしまって申し訳なかった!
けど楽しかった!!
これからはつくばエキスプレスで帰ってくるぞぉ。
次回二八会、よろしく!!!
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2005-02-18 14:36 | student,,,
卒論発表前日
って何か落ち着かんねぇ~。
昨日は『自身に動揺しない俺』とか言うてたのに、
今日の発表練習で、先生から痛い一撃を食らった。

えっ!!・・・

質問されて、まったく答えられんかった。。。
おい、あれは神の一手だよ。
明日聞かれたらどうしよ。

危うく「分かりません」って言いそうになったけど、
それ言うとうちの人は怒りそうな気がしたけん
何も言えかったなぁ。


話変わるけどな、昨日用もなくプラっとデジックスワンダーに行ったんよね。
TVの見れるパソコンが欲しいなぁって思ってたけん適当に店員呼んで話聞いてたんやけど、、、やってしまいました。
佐賀ですね。性。
sharpのit-tvってのがあるんやけど、26型ワイドで値引いてて19万円。
何だかんだしゃべった後に
「どれくらいまでまけれるん???」
って聞いたら、いきなり15万円にまでなりやがった!
うほっ!
俺としたことが値引き具合にビビって買いたくなってもたわ!
あぶないアブナイ。
いや~、最近の電気屋は無理するねぇ~。こんなんの見積もりを俺に手渡した時点でアウトですよw
絶対欲しいやつを値引くために使うし!この見積もり書。
卒論発表終わったら電気屋めぐりだな。

で家かえってきてから、某価格.c○mを調べたさぁ。
ワングーのほうがちょこっと安かったしww
こりゃ幸先いいね。

これからも天性の才能を生かせるようがんばります!!!www
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2005-02-17 17:05 | student,,,
今日は
卒業論文完成

!!
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2005-01-31 16:50 | student,,,
隣々人
のK一郎君のブログですがココ最近
「まだ作成されてないブログです」
って表示されます。

どうしたKouitirou!!

って思ってたら、なんと彼は間違えて自分のブログを消してしまったそうです。
あらっ、災難。

なのでみんなでなぐさめてあげましょう~。(けなしてええよw)
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2004-11-06 00:00 | student,,,
明日もゼミ
・・・ぢゃなくなったぁ~~~~~!!!
わぁ~っ!これで今日はぐっすり寝れるやん?ダンスの曲(冬メル)も練れるやん??
マジ、正ちゃん(うちの担当教官・正司)ビビらさんといてだぁ~。「ピッチング中心の影響を二次元振動翼と渦点法で比較したグラフ」(わかるかな??)くらいしか出すもんないでぇって思っとったのにほんま良かったヨカッタ。

まぁほんなこんなでゼミ(毎週金曜全員発表)の準備をしてた(する気になってたくらいか)んやけど、これで今日のやる気はゼロになりました。

んで、T-nori君に頼まれてた携帯の機種変についてコミュニティプラザ(河内の前の携帯ショップ。telljackじゃないよ)に問い合わせようとしたんやけど、肝心の番号が分からん。ん~、あっ、世の中ネットですよねw
ってわけで「GOOGLE」で「コミュニティ」を検索!!!

・・・。

んっ!?
上から二番目に見えるのは、

「ふみコミュニティ」

!!??
気になってダブルクリッーーーっク!!


(・_____ ・)


\(° Д ° ;)ノ  !!!

こんな感じでした。
しかもここアドレス。。。コテコテやねぇ~。
ま、ええけど。なんか気になっただけ。

ほなほなサークルのため一時帰宅しますぅ。
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2004-10-28 17:17 | student,,,
内定式
昨日10月1日は、来年からお世話になる会社の内定式がありました。

やっぱりなぁ、来年からの同期と会うとウキウキするわ!
1日中テンション上がりっぱなし!

みんなとは2ヶ月ぶりだったかな!?

いやぁ~、オレには制作とかデザインの人らと違って技術がないからね。
ほの分はどないかして喋りでカバーしていきたいっす!

「君はやっぱり営業だよねぇ~!」

っては言われるんやけど、内定式前の面接ではカミカミでしたよ・・・
俺の喋りの弱点は出だしなんですよねぇ。自己分析的に。

とにもかくにも、残りの半年でできる限り有名ディスプレイを見に行くようにしますわぁ。チャキっと目は養わなあかんよな。


ほれにしても昨日の飲みは楽しかった!!
次飲むときもよろしく頼むで~。
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2004-10-02 23:37 | student,,,
昨日は、、、
28会に行ってきました!
工シスの月1行事で、「一ヶ月に一回みんなで集まって飲もう」の会やね。

とりあえずむっちゃ楽しかったわぁ~。

これからもみんなで騒いでいきましょう!!

a0034951_2294767.jpg


今度もまた来いよぉ~。
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2004-09-29 22:08 | student,,,