昨日(6日)は11時間バイトでした・・・
今学期はじめて授業に行って満足したので帰ってきた、、、どうも史です!(R太、ごみん)

みんな「フミィ~、ふみぃ~」とは呼ぶけど、「史ぃ~」って呼ぶやつおらんよなぁ。知っとったか?俺の漢字。

ほう言えば高校で付き合ってた彼女の名前がフミって言いました。
もちろん漢字も「史」。
かなり運命感じてたのはまったくの気のせいで、すぐに別れました。

ってか今まで長く付き合ったことアリマセン。

昼間から何書いてんの?ってなこと言われそうやけど、「12時とんかつ太郎集合」という大事な約束を、寝坊という裏技でドタキャンした永井くんのせいだと確信しています。

もう一度。

永井くんのせいだと。

あっ、でも今メールきました。
やっぱり寝坊でした。

彼とはかれこれ4年目の付き合いで・・・

書くのがめんどいのでやめます。

以上。(R太、悪ぃ)
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2004-09-07 12:31 | student,,,