BATTLE OF THE FUUUUMIIIIII !!!!!
昨夜午後10時、私は1つの戦いの準備に追われていた。

携帯よしっ!財布よしっ!鼻毛のチェックも完璧だ!!

そう、昨日はいわゆる合コンの日だった。一人身のオレとしては確実にシュートを決めていきたいところ。

場所は牛核。まさに核弾頭を発射するかの勢いだ!

「よ~し、待ちに待った今日のお相手はぁ~~~っとっ」

・・・

ってお前らかいっ!!!

将一郎・ボンド・R痔・落ち・ユウイチ草刈・ユウイチ安部・ペテ・けんたろofGOD・ドゥ梶・takako嬢・青木さやか、んで遅れて桑田圭太、そして俺。

工シス組やんっ!ってか知ってたし待ってたしw

いやぁ~、おもろかったよなぁ。あんなに騒いじゃって店員さんごめんちゃ、って感じだったけど、みんなで飲み食いするんはええね。一味も二味も違う。

ニンニクもドバァ~~って入れてみんな臭かったけど、ほれでも接吻しあえる仲よね!?俺らって。

えっ!?違う?

ええでぇ別に恥ずかしがらんでも。

いや、ほんなとこ手ぇ入れんといてって。

あかん、あかん。。。


・・・悪ぃ。

ま、ほんな感じだったね。

んで二次会が
いやこれもおもろかった!ちょい店員とのハプニングもあったけど、ほれ差し引いてもおもろかった。
やっぱ圭太連れてったら間違いないわ。
なっ!桑田!!

でみんなで解散して帰ろうとしたんやけど、なんか流れで青木さやかとけんたろofGODの家に行くことになったんですわぁ。
もちろん彼女んち@桜。
で軽く三次会(ウォッカ)して帰ったんやけど、一言だけ言わせてくれ。

けんさん、キショイ。デレデレしすぎデス。

あぁ~、何はともあれfumiyuki幹事タカハシは成功したんかな!?
最初はこんなに集まると思ってなかったけど、結果オーライ!

またみんなで騒ごうなぁ~~~~~~!!!
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2004-09-04 22:43 | student,,,