人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪崩
上の漢字、読めますか?
これでナダレって読みます。結構知らん人多いらしいねぇ。

んでこれ、知っとる人もおるけど俺の所属しとるチーム名っす。ダンスの。
今日はこのダンスチームについてのBLOGさせてもらいます。


元々オレはREAL JAMってダンスサークルに所属してて、ほの中の同期HipHop5人組でクラブイベントに出たのがキッカケでチームを組んだんですわぁ。

最初のイベントは3レンチャン。柏、谷田部、D.D.D。(これでスリーディーって読んで)

んで学祭、MEL'NIGHT(サークル主催のイベント)等いろんな場で踊る機会があって、ほんま当初は我武者羅[ガムシャラ]だったよ。

けども5人が5人で、したいこと(踊りたい種類)が違くてなぁ。

「それぞれがしたいことを持ち寄って、いろんな色を出していこうや!!」

とは言うてたものの、どこまでほれができたんだろなぁ。

1人は自分のしたいことを求めて他のジャンルに勝負をかけたね。ほのせいでうちのチームを脱退って形でけじめをつけたけど、未だに俺らは5人でnadarerですよ。

1人はいつの間にか色男になってもて、まぁほれでも自分のペースだったけどw
いつも自分の意見をいわず無言で周りを見わたしてるタイプやけど、たまに言う一言がドシッときてみたり。
ダンスもいつの間にか自分色を見つけたみたいでチームにかかせんパワーがあったよなぁ。

1人は元々からだの弱そうな子で、最初は一緒にやってて大変そうやったね。ほれが今や茨城を代表するチームの一人やとは。分からんもんやな。
選曲では常にチームにスパイスを振りかけてくれてたし、フリにしても一味違うって感じで。ポヘポへ言うてたんが懐かしいよw

1人はまぁいがみ合ってた記憶しかないようなw最初は車なかったからほんまずっと一緒におった気がする。よう周りからチャカされたよなぁ。
チームにおいても土台って感じで(足腰がねw)ほんまオレの苦手なフリが多かったよ。けど名作も多かった。(ダンスの)スタイルちかいから結構くやしかったりもしつつやったわ。変なライバル心もあったんかな!?

んで実はもう1人。途中参加やけど元先輩。(今は同期やねw)なかなか最初は馴染みにくかったかもしれんけど、今ではドッシリしっかり天然キャラでチームのムードメーカーなんかも!?結構雰囲気わるいときに助けられた気がするねぇ。


当時はほんまにダンス漬けな毎日だったけど、なんだかんだ少しずつ亀裂がはいってたんかなぁ。
いつの間にかチーム活動停止ってことになってたね。

つらかったぁ~。

けどもけども!ついに1年ぶりにチームで踊るのが決定しました!!
よね!?間違いじゃないよね!!??
1年ぶりの学祭!!
今までで一番楽しみかもしれん。ほんでもって一番いいダンスができる自信がある。(!?たぶん)

あと半年でバラバラになるかもやけど、悔いのないよう絶対にいいダンスにしてやろぅ~や!
んで、「やっぱ雪崩っていいよね」ってみんなに言わせようや!俺らにしかない雪崩色ってのを、今なら出せるような気がする。

学祭まであと1ヶ月。張り切っていきまっしょい!!!
by fumiyuki_ikuyimuf | 2004-09-03 05:10 | dance!