人気ブログランキング | 話題のタグを見る
研究室旅行
ってわけで、今日(27日)から行ってきます。1泊2日です。
帰ってきたら書くんでよろしく!

研究室旅行_a0034951_21175581.jpg


・・・ってわけで帰ってきました!
旅行ルートは、栃木(ラフティング)仙台(牛タン)松島(寿司)でした。総移動距離800キロだとかwで、今回すんごく思ったことアリマス。

一つ、旅行前に充電はしとけ!充電器も忘れるな!(携帯やデジカメ等)
二つ、お金は多めに持ってきましょう!!(オカジ君に1万円貸しました)
三つ、見知らぬ土地では誰にでも話しかけられます!!!(場所聞くふりしてナンパできますw)

そうなんです。仙台牛タンを食いに言ったときに2組ほど声を掛けさせていただきました。一組目、結構カワイかったっす!二組目、これはちょっと人選ミスでした、、、
「で、ほの後どうなったん?」って聞かれても何もなかったんやけどねwこっちは先輩含め6人だったけん、話しかけるんが精一杯でした。けど自分で自分を確信しました。

ナンパって楽しいっス!!

今度は「工シスNAMPAツアー」でもやってみたいよ~!工シス組なら何でもできそうです!指差してくれたら誰でも話しかけてきます!!特攻隊長任せてください!!!

母へ、息子はこんな子です。。。
by fumiyuki_ikuyimuf | 2004-07-27 07:48 | A.SO.BI