TOEIC予想650点!!!!!(かなりウソですw)
そうです。今日はTOEIC受けてきました。
TEST OF ENGLISH FOR INTERNATIONAL COMMUNICASION とか!?何とか。。。(綴りは多分間違ってます)
結構できたぞぉ~!って言いたいけどできませんでした。ちょこっと試験中に寝てました。ダルかったです。
んでバイトいって帰ってきたからブログ書いてんのやけど、ほんま今日は眠かった。東大通りでどれだけ寝そうになったことやら。今日の俺には確実に「魔の大通り」でした。
んでこんな眠いのに今から先輩の誕生日会っす。よくよく考えると、工シスとジャムのメンツの全員の誕生日を祝ってくと、単純計算、3~5日に1回は祝わにゃいかん。これは無理っス!アヒル隊長!!
って今日も意味分からんブログ・・・よしっ!明日頑張る!
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2004-07-25 23:29 | student,,,