夏休み
気がつけば今日も学校に来ていた。前にも書いたが、うちの研究室の教授が俺にまだ休みをくれないからだ。
「振動する部分弾性翼による推進に関する研究」
これが昔ここにいた先輩の修士論文であり、これの4章までをしっかり把握しなければならない。昨日はまったくやる気がなかったが、今日は違う。なぜなら明日の昼に髪を切りたいからだ!昼に髪を切って浴衣の着付けを教えてもらい、一人ウキウキした気分のまま夏休みに入りたいのだ!!(そのままもう帰ってきません、、、勝つまでは。)その勢いで修論を読んでみると実はすぐに終わった。理解半分、愛嬌半分。いざ出陣!一学期最後の教授との対決。もうこれはクッパを倒しに行く気分だ!
a0034951_14394250.jpg

研究室仲間に別れをつげ、一気に階段を駆け上がる。目的地はF310。部屋の電気はついてる。在室だ。奇襲攻撃も考えたがここは正統派でいこう。
コンコンッ「失礼しま~す」
「・・・」
ん!?俺が怖くて居留守でもしやがったな!よしっ勝手に空けてやる。
「失礼しま~す」ギィ~(戸の開く音)
・・・、クッパ不在。
うぉ~っKぁあいおGじゃぁJ;!!!クッパがおらんてどういうこっちゃぁ~~~!!!!!このままじゃマリオが頑張って最後の階段のぼって、旗にしがみついて得点を取っても意味ないやん!クッパ城に行って「ははっ、すんません。クッパさんご不在でして。」ってクリボーに言わせる気かぁ?無理ムリ無理むり!!

~(書くのに疲れたため)中略~
m(_ _)m

でなんとかクッパを見つけて城の中にて、
クッパ「じゃあ、夏休みあげるよ」
俺(マリオ)「マジ?悪いね!お疲れ。」

ってわけで今日から夏休みですw
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2004-07-22 14:57 | student,,,