人気ブログランキング | 話題のタグを見る
研究
今日は昼から学校に来てみた。
先週でゼミは終わり「よしっ夏休みっ!」って思とったら、先生が「来週これ読んでまとめて来て。そしたら夏休みあげるから。」って。。。うひぇ~、あと一週間あるんすか!!んん~、トイレで気持ちよく用(大きい方)を足したあと、ほれ流れろ~ってお前流れんのかい!、、、みたいな感じを受けました。先生、あんたは俺にあの時の悔しさをもう一度味わわせるんですか。もう一度レバーを引かなければいけない、あの時の!!!
ここで余談ですけど、吾妻のサンクス(家政の横)のトイレには気をつけましょう。あいつは一度水を流してしまうとその充電時間が半端なく長い!「あれっ流れない、もう一度」なんてやってる暇はないぞぉ!勝負は一度限りじゃ!!
というわけで今日は学校に来てるんですわぁ。で、Okaji-HENTAI-tomottyこと研究室同期のOカジ君と、NISSAN-naiteti-Onosattyこと尊敬する我が先輩のOノ里さんと飯を食って今にいたります。
ん?つまり昼に学校きてからまだ飯しか食ってないってこと!?そうです!研究室来てブログ書いてます。これ書いたら研究します。ってか今日は先輩の卒論読みます。んで夕方からサークルです。ダンスです。踊ります騒ぎますオチャラケです!いえいえ真面目にダンスの道を究めてきます。無の境地を悟ってきます。
そうそう最近驚いたことが一つ。私の交換日記仲間!?のR-ji君のブログですけど、なんとしっかり毎日更新してます。えらい、エロい、ド変態!!あいつがあんなにマメやとは誰が知っていたであろうか。ってかヒマなだけっていう声も上がってますがw
それに対してOカジ。きっちり横ワケしっかりブログ!!はよ書きなさい。だらけすぎです。女に夢中です。ムチュウ、カタカナッテワカリズライヨネ。
それからSyunji-go^kon-Ottyにもブログを付けさせましょう。あいつにも無の境地を悟らせましょう。
さぁみんなでブログ生活、始めませんか?>Esys(こっち側)
by fumiyuki_ikuyimuf | 2004-07-20 14:32 | student,,,