今日はゼミ発表です。
久しぶりに徹夜してます。学校の研究室です。パソコンに向かってます。ここ何時間かプログラムと見つめあってました。そんなことよりもっと自分を見つめなおせよ!とまぶしく昇る朝日に言いたい。
来週末はTOIECやのに何もしてないし、来年からは社会人やのに英語もしゃべれん。。。けど日本語はしゃべれる。思いっきり。誰彼かまわず。長所であり短所でありw
ほうやなぁ、みんないいとこ悪いとこあるけど、生まれ変わるならどうします?もう一回自分になりたいですか?俺はなりたいです!嫌なとこもあるけど(目が細い、優柔不断、脇毛多いw)自分は自分。親やら兄弟やら友達やら、もっかい皆と会いたいね。親には頭上がらん!
いろいろ悩むことあっても、こう思える俺って楽観的!?ってか幸せやねw
皆さんは「もし生まれ変わるなら」って問いにどう答えます??
a0034951_8759.jpg

[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2004-07-16 08:09 | student,,,