@つくば
am10:00@ドウホウ公園
JAMer vs e-sysサッカー大会。
予想以上、かなり楽しませてもらったわ!
きっちり1点も取ったしね。。。w(すまん)
次回開催も是非参加でっ!

昼からはy13、K多夫妻、かじお、R太で打ちっぱなしゴルフ特訓。
こっちは予想以上にu13が飲み込み早そうな雰囲気。
R太、、、頑張ろうなw(あんなオバちゃんに忠告されようとも)
今回見た限りでは、まだまだコースデビューは遠そうやったねぇ。
最初は精鋭4人とかで回るしかなさそうかな!?
それまでにチーム編成+猛特訓、K多会長ヨロシクです。

にしても週末は遊ばにゃおれんね!
相変わらずな皆と喋ったり、かと思いきやウツっちなヤツおったり、幸せつかんだ宣言してるヤツもおったし、隠してたヤツもおったし。
いっぱい充電できたよ!1日ありがとう。

んじゃ、今週もがんばりましょうー!
就職組はそろそろ都内飲みを決行しようなぁ。
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2005-06-11 00:10 | student,,,