小宮山田のばかやろぉー!
3日くらい前REALJAMerのコミ山田くんのブログを見ました。
そこで初めて5月4日の「卒業旅行toSAIPAN」ってFLASH見ました。
感動しました。


4月からみんなと離れて
JAMとも工シスともすぐに会える距離ではなくなって
忙しい合間に感じる寂しさを押しとどめとった。

心の奥底に押し込んで、隠して、自分では気づかんフリしとった。

みんな遠い存在に感じてたんだろなぁ。


けどこのFLASH見て
旅行中のことが鮮明によみがえってきたよ。
みんなをすごい近くに感じた。


毎日があっと言う間に過ぎていくけど、
みんなの生活は今までと変わらず。
実際その生活がうらやましいと思うときもあったり。

何を焦って社会人になったんか。


これから先ずっと今の生活が続いて、
自分のモチベが下がった時にどうするんだろ?

って漠然とした不安とかもホロッと考えてみたり。

ほんな気持ちも全部奥底にしまってたのに。。。



小宮山田のばかやろー!



こんなに人の心を動かせるとは、
あんたの才能に、してやられましたw

今日も仕事で商店街の物件現場調査に行った時、
このFLASHの曲が聞こえたんよね。

『地に足付け 頭雲抜け 進む前に前に前にぃ~♪』

一瞬で頭がサイパンに。
仕事手付かず。
思い出に浸る。


これからずっとこの曲聴いたら気持ちはサイパンだなぁーw
一生の思い出。

こんなに感動できたFLASHコミヤマンサ先生に

・・・乾杯。
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2005-05-26 23:58 | syakai-JIN