代打
最近は代替ネタの回転寿司屋が繁盛してるとか。
いくら、トロ、トビっ子等見た目・味はほとんど一緒のネタを使ってるんやって。ほなけん一皿100円とかで提供できるって。
次から次へと代打を起用してるような裏技やねw

で話変わるけど、最近うちのオカンは元気でねぇ。
20歳で長男生んで、俺が家出るまでのほぼ20年間は子育てだったわけですよ。ほれの反動かしらんけどここ数年で、英会話に行くし国内旅行にも頻繁やし、ましてや国外にもよう行くようになったし。
第二の青春が始まったんやろなぁー。

でまぁGWに実家帰った時のことなんやけど、なんと新しい家族が増えとりましたよ!小さい小さい子。これまたかわいいんですけどねw
















a0034951_034773.jpg
















なっ!かわいいだろ。うちら3兄弟の代わりなんだろなぁ。(ほれ以上にかわいがってますけどね)
けいこんちのデカ犬太郎にも、なおやむしほ家のハシャギ犬次郎にも負けてないわぁーww
俺もこんな子欲しぃいーーー!!!
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2005-05-22 00:09 | News!!!