アプレ○オ川口店
っていうマンキツに現在いるらしいです。

とりあえずネットをしようと駅東側を探索にきました。
何でもありそうでない商店街。そんな感じです。
この辺りはチャリがないと何もできなさそうな気がしてる、今日この頃ですなぁ。

と久しぶりにブログを更新しよるわけなんですけれども、実際マンキツに入ってメールチェックしたらやることなくなりました。あと50分近く残ったけん、もったいないのでMONSTERの続きでも読むことにします。

そうそう、昨日同期で飲み会をしたんやけど、結構俺の髪は長いことに決まりました。
ほなけん、明日にでもいったんコッタに髪切りに帰ろうかな!?とか弱気発言。

弱気なオラに、ちょっとでもいいから収納を分けてくれっ!!
悟空は大好きです。

あ、ちなみに、昨日の飲みで「ナウシカ」ネタをちょこっと喋ったらウケておりました。
次回は虫笛を実践してみたいと思います。

乞うご期待!

何気に長くなったなw
ほな、モンスタってみます。
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2005-03-29 22:23 | syakai-JIN