卒業論文発表
a.m7:30起床。
いったん風呂に入り、気持ちもさっぱりスーツに着替える。

うしっ!行くか。

さっそうと車を飛ばし、いざ研究室。
かじおと残り2人はすでに在室。
ちょこちょこっと頭で発表練習をし、9時10分前には教室へ。
うちらのデータの入ったパソをつないだら、後は待つのみ!

a.m9:03
k藤先生が遅れたから出だしも遅れぎみ。オレも緊張ぎみ。
1人。
2人。
3人(かじお)。
ついにオレの番。

一人前のカジオの発表はまったく記憶にない。
適度な緊張はしてたけど、さすがに一人前になると必死で復習してたw

それでも発表は余裕シャクシャク!
ほれが癪にでも触ったのか、ある先生の質問タぁ~イム。

オレ答える。
先生ブスッとした顔。
オレ余裕の笑み。
先生プツッと切れかけ。
ってか半ギレ。

「君の回答は不真面目だよ」

ど~ん!
・・・気まずい雰囲気(オレは別に気にしてなかったけど)

チンチンチーン。
ここで終了の合図。

終わったぁ~。
危うくマジギレされるとこだったなぁw
ま、楽しく発表できらから◎

けどこれからは人を怒らさない発表の仕方をしましょう、オレ。
よって○


夜は研究室食事会。by筑波ハム
んまかったっす!ハム&ソーセージ盛りはもうモリモリでした!!

の後は先生どけて学生のみ飲みbyくぼや
なんか最近酒弱くなったんかな!?ビールがまったく飲めんかったなぁ。
けど楽しくおもろく飲ませてもらいました。

さらにさらにその後は歩いて一の矢e-sys飲み。
最初っから酔ってたせいもあってか、すぐつぶれてしもぅたぁわぁ~。
なんか知らんが、室内でもむっちゃ寒かったとです。
あれは1年の松美池飲みを思い出しました。(サカイのwindomで連れて帰られた日です)つまり、なんかしらんが瀬戸際でしたw

さらっと帰ってしまって申し訳なかった!
けど楽しかった!!
これからはつくばエキスプレスで帰ってくるぞぉ。
次回二八会、よろしく!!!
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2005-02-18 14:36 | student,,,