卒論発表前日
って何か落ち着かんねぇ~。
昨日は『自身に動揺しない俺』とか言うてたのに、
今日の発表練習で、先生から痛い一撃を食らった。

えっ!!・・・

質問されて、まったく答えられんかった。。。
おい、あれは神の一手だよ。
明日聞かれたらどうしよ。

危うく「分かりません」って言いそうになったけど、
それ言うとうちの人は怒りそうな気がしたけん
何も言えかったなぁ。


話変わるけどな、昨日用もなくプラっとデジックスワンダーに行ったんよね。
TVの見れるパソコンが欲しいなぁって思ってたけん適当に店員呼んで話聞いてたんやけど、、、やってしまいました。
佐賀ですね。性。
sharpのit-tvってのがあるんやけど、26型ワイドで値引いてて19万円。
何だかんだしゃべった後に
「どれくらいまでまけれるん???」
って聞いたら、いきなり15万円にまでなりやがった!
うほっ!
俺としたことが値引き具合にビビって買いたくなってもたわ!
あぶないアブナイ。
いや~、最近の電気屋は無理するねぇ~。こんなんの見積もりを俺に手渡した時点でアウトですよw
絶対欲しいやつを値引くために使うし!この見積もり書。
卒論発表終わったら電気屋めぐりだな。

で家かえってきてから、某価格.c○mを調べたさぁ。
ワングーのほうがちょこっと安かったしww
こりゃ幸先いいね。

これからも天性の才能を生かせるようがんばります!!!www
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2005-02-17 17:05 | student,,,