人気ブログランキング | 話題のタグを見る
bubble@水戸
本日は久しぶりに水戸のクラブに行ってきた。
N+K+K+俺の男4人水入らず。
けんたもがどうしてもきれいなパンツをはきたいってせがむから、
しょうがなく皆でドンキホテ経由でいざ出陣!

結局けんたものC'Kパンツにはじまり、Nタカはブルーベリーマシュマロ。ケミは変なチョコ。俺は豆乳ドゥリィンク!結構楽しんでさぁ行こうと思いきや、某エロエロDancer-Mみからのメール。。。
『時間間違えてた!あと20分で1部始まっちゃうよ!』

でたぁ~!!!これはこれは、ここドンキから20分で水戸にいけるかいや!
ちょびれぇ~~!!

ってわけで間に合わないの覚悟でのんびり行きましたよ。bubble。実は初めてココには来たんよね。結構広くて、かなりの人がいてビックリしたわぁ~。
何気に1部に出る後輩のチームには間に合ったんよねwよかったぁ。
2部ではオナイの猛者どもの活躍!いいねぇ~。かなり盛り上がった!K多のノー帽子がんっごい気になったけんむっちゃツッコんでやりましたよ、はい。
ゲストもすげぇかった!なんだあの傾き具合は!!なんだあのスローモーションは!!!

お腹いっぱいですww

とにもかくにも、楽しめた!
それにしても、久々に動くのは気をつけたほうがいいみたいね。
本気とちゅうでグロッキーしてしもうたからな、、、
今度からはペース考えて楽しみますw
みんなお疲れぇ~っした!
by fumiyuki_ikuyimuf | 2005-01-29 16:53 | dance!