明日もゼミ
・・・ぢゃなくなったぁ~~~~~!!!
わぁ~っ!これで今日はぐっすり寝れるやん?ダンスの曲(冬メル)も練れるやん??
マジ、正ちゃん(うちの担当教官・正司)ビビらさんといてだぁ~。「ピッチング中心の影響を二次元振動翼と渦点法で比較したグラフ」(わかるかな??)くらいしか出すもんないでぇって思っとったのにほんま良かったヨカッタ。

まぁほんなこんなでゼミ(毎週金曜全員発表)の準備をしてた(する気になってたくらいか)んやけど、これで今日のやる気はゼロになりました。

んで、T-nori君に頼まれてた携帯の機種変についてコミュニティプラザ(河内の前の携帯ショップ。telljackじゃないよ)に問い合わせようとしたんやけど、肝心の番号が分からん。ん~、あっ、世の中ネットですよねw
ってわけで「GOOGLE」で「コミュニティ」を検索!!!

・・・。

んっ!?
上から二番目に見えるのは、

「ふみコミュニティ」

!!??
気になってダブルクリッーーーっク!!


(・_____ ・)


\(° Д ° ;)ノ  !!!

こんな感じでした。
しかもここアドレス。。。コテコテやねぇ~。
ま、ええけど。なんか気になっただけ。

ほなほなサークルのため一時帰宅しますぅ。
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2004-10-28 17:17 | student,,,