内定式
昨日10月1日は、来年からお世話になる会社の内定式がありました。

やっぱりなぁ、来年からの同期と会うとウキウキするわ!
1日中テンション上がりっぱなし!

みんなとは2ヶ月ぶりだったかな!?

いやぁ~、オレには制作とかデザインの人らと違って技術がないからね。
ほの分はどないかして喋りでカバーしていきたいっす!

「君はやっぱり営業だよねぇ~!」

っては言われるんやけど、内定式前の面接ではカミカミでしたよ・・・
俺の喋りの弱点は出だしなんですよねぇ。自己分析的に。

とにもかくにも、残りの半年でできる限り有名ディスプレイを見に行くようにしますわぁ。チャキっと目は養わなあかんよな。


ほれにしても昨日の飲みは楽しかった!!
次飲むときもよろしく頼むで~。
[PR]
by fumiyuki_ikuyimuf | 2004-10-02 23:37 | student,,,